11年7月23日(土):今日は【SF・スキルUPスクール(撮影)】含め海へ!

| コメント(0) | トラックバック(0)


琵琶湖から戻り、睡眠?(ほとんど仮眠・・・約2時間程)で、本日は【M・S君のスキルUP・撮影スクール】で海へ!

行く場所は、全くノープランでしたが、全くの初心者もいないし、一緒に行くメンバー皆好奇心旺盛なのか、ちょっとプチTRIP気分の雰囲気でなんとなく、東へSmile

P7232701-110723.JPGP7232705-110723.JPG

何故だか運転中に、ここのPの事がヒラメキ、年に数回(1~2回)程しかPチェックにも来ないこの場所を見るとSmileな状況。⇒『何故、ココに来たのですか?』と皆さんから聞かれ⇒『なんとなく・・・・勘!』⇒『我ながら・・・・Wink』⇒『これも、波情報を見ない光明です!』⇒『即入水決定したいのですが、今日のスキルUPの方の撮影にはちょっと不向きかな~?』と思いましたが、結局ココで1時間半程撮影!(ココのPに入水するのは何年振りだろうか?お店を始めてからは、多分初!Surprised

P7232708-110723.JPGP7232715-110723.JPGP7232717-110723.JPG

一緒に来た彼女達のこの表情は・・・・・・Laughing

撮影時間もサービスしたし、サイズダウン気味ですが入水!

P7232711-110723.JPG

結構GOOな波です!!(BB【H・Mちゃん】は、連続で入りまくりで、ご機嫌Smile波を何本もGETしたのもしっかり見ましたヨ!

昼頃に風でダメになり、撮影画像見ながらランチ!

P7232721-110723.JPGP7232725-110723.JPG

午後は、ポイントを代えてレクチャー&入水&撮影も!

P7232733-110723.JPG

午前中とは、波質の違う波を日没まで楽しみ・・・・・。

夕食TIME!!

P7232742-110723.JPGP7232736-110723.JPG

一緒に、行ったメンバーの方! 『結構良かったんじゃ~ないですか・・・・・・。Laughing

※今日も店帰還は、午前様Surprised(結構、体張ってます&走ってます!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/605

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)