11年8月12日(金):今日の海!(波乗り&ビーチパトロール)で夜はBBQ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は、ビーチパトロールDAY!⇒その前に1R!『意外と波あるじゃ~ん&結構いい波なんじゃ~・・・・・』

P8123247-110812.JPGP8123248-110812.JPG

昨日に引き続き、一緒に海に行ったサーフィン3回目の【H・K君】には、試練波Foot in mouth!?(一発いきましたネWink

その後、ロングビーチで『ビーチパトロール』⇒夏のこの場所にしては混雑度が少ないSmile

P8123253-110812.JPGP8123251-110812.JPGP8123252-110812.JPGP8123254-110812.JPG

途中で、BBユーザーの彼女たちとも遭遇! 更に『NHKテレビの取材もうけましたが、放映されたのかな!?』

『今年は、台風も多め! 海難事故も多いので、技量にあった波乗りLIFEで楽しんでくださいSmile

その後、混雑無いロングビーチで1Rこなし(結構な波でしたWink)て、今日のランチ!

P8123255-110812.JPGP8123260-110812.JPG

『冷やしカレーうどん』・『鰻天婦羅ざる蕎麦』などなど・・・・。

~夜は、結婚後(5月には娘も誕生した)ESTA近くに、MYホームを建てた【M夫妻】に『お宅訪問』『お子チャま訪問』を兼ねてBBQのおもてなしを受けましたWink

P8123262-110812.JPG

アウトドア好きで、BBQは手馴れた旦那の【M・T君】&ママになった【M・Sちゃん】のおもてなしメニュー!

P8123285-110812.JPGP8123287-110812.JPGP8123277-110812.JPGP8123269-110812.JPG

S奥様の実家(足助)の巴川で、お父さんが釣ってきた貴重な釣りたてな食材含め、『ご馳走BBQ』で楽しみ!Wink

P8123289-110812.JPG

波乗り復帰企画や、琵琶湖SUPへの参加!更にはお子チャま連れの『サーフTRIP』計画等含め、色んな話で盛り上がりました!

P8123298-110812.JPG

アウトドアな子供になりそうですネ!!Wink

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/621

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)