11年8月17日(水):今日のスクール!&波!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は、東へ!!

P8173951-110817.JPG

今日のスクールは、二人ともにFUNボードの方なので、FUN向きな波チョイスでのスクール!!

P8173952-110817.JPG

混雑も無く、スクール日和Smile

その後は、工場へ!

P8173953-110817.JPGP8173959-110817.JPG

2週間程前に、体験スクールを受けた【I・Sちゃん】。

MYボードを直ぐに欲しいという事で、『どうせ持つなら、自分にあったボード、それも気に入ったデザイン(ブラシ)も入れちゃおう!』という事で、立会いSHAPEで初MYボードを・・・・

⇒目の前で、自分のボードをSHAPEして貰ってま~すWink

~私たちは、途中でお昼~

P8173958-110817.JPG

彼女は、その間(我々ランチ中も)ず~っと、工場でSHAPEを見学Wink

P8173963-110817.JPGP8173965-110817.JPG

サインも入れて貰い、SHAPE終了!⇒完成は9月の頭位!⇒初ボードがこんな状況で手に入れる事ができた彼女は、ブラシデザインもNICEな感じでオーダー!

ボードが出来上がるのが楽しみですね!Wink

※なんと、この後直ぐに彼女は、一路”みちのく”へ!⇒宮城へ震災ボランティアへ向かいました。(残りのお盆休み数日を、ボランティアへ行くという事です)⇒ちょっとですが、彼女に支援カンパをして彼女と、この日は別れましたWink

多分、彼女のサーフィン含めた人生にも大きく寄与する、夏休みになった事でしょう!!

ボードができたら、さっそくスクール含め、一緒に楽しみましょうねSmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/624

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)