11年8月26日(金):今日のスクール!&波!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、東!!

P8264109-110826.JPG

※この時期に、この景色を見れるとは、ラッキーSmile

今日のスクールは、SF2回目【N君】・3回目【O君】の、T織機の同期の二人。彼らのキャリア、波・コンディションを考えてコチラに!

P8264114-110826.JPGP8264113-110826.JPG

波は、予想以上に上がってました。ちょっと頑張ってもらうスクールDAY!!

久しぶりの彼らには、SETが入ると、ちょっと大変なコンディション!Frown⇒既に台風の影響かな!?Smile

1R終了まじかに、SF&職場の先輩【Y君】も他のPから移動して合流。

P8264116-110826.JPG

~今日のランチは、お弁当(¥360)Wink

P8264117-110826.JPGP8264118-110826.JPG

休憩中のち、第2R!

P8264120-110826.JPGP8264123-110826.JPG

※筋力もあるし、頑張れそうな同期2人です。身近に、先輩もいますし、環境的には恵まれていると思います。⇒但し、サーフィンは初めは『ちょっと大変な事もあります。』⇒『今年は、台風も多めだし、スクール含め、上手く海と付き合って&もっと海に行く回数を増やせば、もっと楽しくなるはずですWink

⇒この数年よく思う・感じる事は、『サーフィンを始める人は多くても、根気よく続けれる人が減っている様な気がします!?』

⇒『混雑しているPでしかサーフィンしていない方』⇒『結局、波に乗れないので、諦めてしまう・・・・。』⇒『今日の様に、プチTRIP気分でスクールするのもお勧めしま~すSmile


トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/630

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)