11年8月1日(月):今日は、SNOWメーカー『ハイヤー』さん一行来店!

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日から、8月です! 8月の第一発目のネタは、な・な・なんと『スノーボードねた!』

SANY3470-110801.JPG

『ATMY’S』スノーウェアー/『ACRA』スノーボード等を展開している、【ハイヤー】の代表/酒井君&ライダー/国原龍一君が来店!!

ゴーグルNEWブランド【メガロポリス】やグローブの完成形を持って来店。

SANY3472-11080.JPGSANY3476-110801.JPGSANY3477-110801.JPGSANY3474-110801.JPG

【ATMY'S】や【ACRA】同様、彼らがプロデュースするアイテム(特にデザイン)は、他のブランドの追従を許さない、一歩も2歩も先に進んでいる感性溢れるアイテムです!

⇒例えていうなら【スノーボード界の”レディー・ガガ!!”】ってな感じかなWink

そして、彼らが来店した理由のもう一つは、ATMY'S(多分)のサイトで、各SHOP紹介の取材も兼ねていました。(そのシーンを画像に残すことは忘れましたYell

SNOW色の濃いブランド・人達ですので、ESTAの紹介映像は、ほとんどSNOW色が出ていない、全く他のSHOPと違った、コンセプトの紹介をしてくれる模様です!

リップサービスもあると思いますが、ESTAの紹介をするのが、とても楽しみだと言ってました!(多分、他のSHOPとは、全く違う内容になるはずです)Tongue out

どんな内容になるかは、見てのお楽しみで~す! いつページUPされるかもまだ未定ですが、SNOWボーダーのみならず、今日の内容が気になる方は、是非チェックしておいて下さい。。

http://www.atmys.com/

http://www.acra.co.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/613

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)