11年9月5日(月):奄美大島ツアーDAY3/<SUP(スタンドアップパドルボード)・DE・波乗り&シュノーケリング付き>

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日から合流の7名は、伊丹までの高速道路があちこちで、通行止めYellのアクシデントがありましたが、なんとかフライトに間に合い一安心!

P1000058-110905.JPG

同じフライトに見た顔⇒『かさりんちゅう』(大阪でライブがあり奄美に帰るフライトが一緒でパチリ!Smile

P1000070-110905.JPG

その頃、我々は1Rを誰もいない海で貸切で堪能中!!

P9054624-110905.JPGP9054620-110905.JPG

その後、今日から合流組みをお迎えに行き、ポイントチェック!

P9054631-110905.JPGP9054633-110905.JPG

ここのPは、かなりGOODな感じ!(今来た人達、特に初奄美の方は、SOWASOWA気味)⇒人数もいるのでこのPで入水チーム東シナ海チーム二手に分かれての午後Rにする事Wink

DSC04350-110905.JPGDSC04351-110905.JPGDSC04352-110905.JPGDSC04353-110905.JPGDSC04354-110905.JPG

※やはり、このPはかなりのGOOD・WAVEだった模様で、皆、第1Rから、かなりの満足度でSmileTongue outWink

私達は、各ポイントチェックを兼ねてDRIVE!

P9054638-110905.JPGP9054640-110905.JPGP9054645-110905.JPG

またしても、誰もいない貸切Pでコレも楽しむ事にTongue out

P9054652-110905.JPG

波乗り】&SUP(スタンドアップパドルボード)・DE・シュノーケリング&波乗りにMAKOもアウトの岬側まで連れ出し、ご機嫌なWink貸切Rを堪能Laughing

P9054663-110905.JPG

後ろには、10分程、ロックダンスしてきた方達が入水! SUPの私たちの方が、早くポイントまでつけます。⇒まさか、小5のMAKOと一緒にここ(かな~り遠いリーフブレイク)のPで楽しむ事が出来るとは、今までは考えも及びませんでしたが【SUP(スタンドアップパドルボード)】のおかげで、奄美大島ツアーの更なる発展性を感じました☆☆☆

P9054668-110905.JPGP9054672-110905.JPGP9054677-110905.JPG

波の来ない場所で【SUP・DE・シュノーケリング】⇒子供達には、最高のアトラクション・思い出になりそうWink カメラも渡しておけば、更に楽しんでいますSmile

波の近くに行けば、ご覧の様!!

P9054695-110905.JPGP9054696-110905.JPG

『親バカと思われても仕方ないと思いますが、こんなシチュエーション(誰もいない・ゲッティングアウトもかなり遠い綺麗な海・ロングライド出来るリーフブレイク)で、家族・仲間と楽しめるHAPPYな時間が持てる楽しめる喜びを、是非とも他の方(皆さん)にも味わって欲しい限りですWink

P1000117-110905.JPG

当然、かなり長~いロングライド付きTongue out

P1000119-110905.JPG

それぞれのTEAMで海を堪能して、夜の晩餐!

P9054702-110905.JPG

奄美在住のJ君が、『奄美産のマンゴー』を持って遊びに来てくれましたSmile

P9054709-110905.JPG

※本当に、美味しい! ⇒ 今後、奄美の特産品になりそうSmile

夕食後も、皆思い思いのスタイル(黒糖焼酎含む)で、今ツアー全員揃う唯一の奄美の晩を楽しく過ごしました!

P9054712-110905.JPGP9054714-110905.JPG

更に、偶然にも昨年のこの時期に一緒だった、湘南・平塚からのTEAM”K”さん組とも久しぶりの『奄美NIGHT』を”TE・RA・SU”のいい雰囲気の中で楽しめましたSmile

DSC04477-110905.JPGDSC04481-110905.JPG

今日も、楽しい&いい日になったナ~~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/638

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)