11年9月15日(木):今日のスクール!&波!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は、東へ!!

今日のスクールは、SF歴が浅めの方(10回程~3・4年程)のスクール。

P9155323-110915.JPG

波は、やや風入り気味ですが充分な波!!

P9155324-110915.JPG

途中から風も弱くなり、更に人も減り、”中々のコンディションWink”!!

P9155332-110915.JPG

~今日、海で会ったユーザーの方のスナップ!~

P9155321-110915.JPG

早朝から、一人で頑張っていた【S・Hちゃん】 ⇒ 『彼女は奥様なのです!(但し旦那様は、波乗りはしません。。。。』 ⇒ 『9月末にスキルUP(撮影付き)スクールの予約を受けました』

P9155326-110915.JPG

5月にママ(出産して)になって、波乗り復帰2~3回目との事の【M・Sちゃん】 ⇒ 『今日は波もソコソコあるしBBで!』 ⇒ 『男の私には分かりませんが、KAZUKO曰く、出産後の波乗り復帰は結構体力的にも、”しんどい”という事』 ⇒ 無理して長い時間やるより、タイミング見計らって上手くやって下さい。 ※『しんどい』と言いながらも、いい波を何本も乗ってましたネWink

P9155328-110915.JPG

交代で【M・Tパパ】 背後、よく見れば! ⇒ 富士山Laughing

P9155329-110915.JPG

※いい波にも乗っていたし、夫婦交代で楽しんでましたネWink

P9155339-110915.JPG

ここのPの駐車場は『木陰があり』、そこを上手く使ってました。。

~今日のランチ~

P9155341-110915.JPGP9155342-110915.JPG

食後は、『立会いshape』の【K・H君】 ⇒ shapeを見たり・スケートしたり・海に入ったりと一緒に来た他の人は、思い思いの午後!

P9155345-110915.JPG

午前中にスクールをして、その後、私&シェーパーさんと色々と話もして(彼の体形・特徴・希望・・・・を考慮して)、『K・H君』の完全オリジナルボードをshapeしてもらいますSmile

P9155350-110915.JPG

P9155359-110915.JPGP9155360.JPG

『目の前でshapeして貰い、感慨深いボードになるのは間違いないでしょう!!』

~その後、夕方Rを皆で~

P9155364-110915.JPG

※皆さんに、入り始めてサイズup中の台風swellを楽しんで?もらいました・・・・・Wink

既に日没

P9155367-110915.JPG

~その後、皆で夕食~

P9155374-110915.JPG

朝~晩まで、1日楽しんじゃいましたTongue out

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/646

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)