11年9月18日(日):今日はビーチクリーン兼ねてイラコ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


台風含め、ジャンク気味確定ですが『一斉ビーチクリーン』の為、イラコへ!!

P9185418-110918.JPG

『今から入るの!?』&手前には、流木! ⇒ こんなコンディションの時は、海中にも何が潜んでいるかワカリマセンのでその辺もご注意!!

P9185420-110918.JPGP9185421-110918.JPG

こんな状況の中、ビーチクリーンに協力してくださった皆さん、有難う御座いますWink ⇒ 『こ~いう状況でも、海に来てくれて協力してくれる方が一人でも多く増えれば嬉しいのですが・・・・・・・・!』 ⇒ 『現実は、波・コンディションがダメなら、ビーチクリーンも参加しない?できない!?』という人が多いのも”コレ現実” ⇒ 『強制参加ではないので、仕方がないとは思いますが・・・・・・』  ※今日、手伝ってくれた方も同じ様に感じていると思います! 

ビーチクリーン後、波チェック兼ねてポイント探しWink

P9185425-110918.JPGP9185426-110918.JPG

※よく見れば、大会やってる!Surprised

P9185427-110918.JPG

P9185429-110918.JPG

この辺りのメジャーポイントをチェックしていると(普段、混雑してないPを探して入水している事が多い私には)、色々な方・久しぶりに会う知り合い・他のSHOPの方・・・・・に会い、情報交換(波情報ではない、時下の話)して、結局ココの堤防の内側で入水 ⇒ ここで入水するのも10年振り以上かな!? ⇒ 私は1時間程、他の方は3時間程波乗りして、意外と乗れましたWink

早く上がった私は、昼寝モード! ⇒ 見上げれば空は”夏”

P9185430-110918.JPG

奄美TRIP後のこの1週間も、睡眠不足続きの私には絶好のお昼ねTIMEでしたWink

~ちょっと、遅めのランチTIME~

P9185433-110918.JPGP9185432-110918.JPGP9185435-110918.JPG

その後もパトロール(ポイントチェック)!

P9185438-110918.JPG

午前中よりは、ちょっと落ち着いた感もありますが、まだ大変! 明日以降も当分サイズUPかな!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/650

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)