11年9月20日(火):台風15号の影響で・・・・・・!

| コメント(0) | トラックバック(0)


本来なら、昨晩出発で20(火)・21(水)で【伊豆ツアー】の予定でしたが、台風の進路が心配でしたので、残念ながら今回のツアーは、中止(延期)に昨日決定。(先週末は、【ZEALサーフボードの試乗会も中止】、奄美ツアーの初日も先の台風12号でフライト欠航と、何かとイベント・ツアーに台風の影響を受けてしまう9月ですが・・・・・Yell

⇒そ~いう訳で、私は昨晩は2時過ぎまでお店で仕事!?

⇒定休日でIWAMOTOは、一人で夜中から出来そうなPを狙って出発!

私&KAZUKOは、残務・業務をこなす定休日にFoot in mouth

KAZUKOは、朝から色々と・・・・・。 私は昼に起きてTVで、台風情報を見れば!

SANY3420-110920.JPGSANY3421-110920.JPG

台風スピードUP!? 明日上陸&接近! なんだか、以前大災害になった東海豪雨の様な警戒を呼びかけるNEWSの連続Surprised

SANY3415-110920.JPGSANY3420-110920 (2).JPG

我々は、お店の台風対策に・・・・・。

SANY3411-110920.JPGSANY3412-110920.JPGSANY3413-110920.JPG

※家に戻り、NEWSを見れば、『更に厳重警戒の様子!』 ⇒ 『”東海豪雨の時の様な状況も予想されるかも?』

⇒あの時は、凄い雨だった!(店に居たけど凄い雨だった! 店の前の道が”川”の様だったSurprised 店も早く閉め、私もギリギリで家にたどり着けた感じだった!その時の店でバイトをしていたM君・K君は家に戻れず、小島家に宿泊) 大府・東浦方面も凄い被害だった。我々は大丈夫だったけど、お客さんの中でも自宅・仕事場・自動車・・・・色々含め、被害にあった方もいましたし、翌日私は店に向かう途中に『事故』も起こしましたYell

※IWAMOTOは夕方には、無事家に帰還した模様! KAZUKOは、何故だか?夕方から名古屋方面に向かいました。『何故なのか?私には理解できませんが! 不思議です・・・・。 せめて!も~ちょっと(もっと)早く行動すればよいのに・・・・!?』⇒『結局、渋滞で目的地にも着けず、目的もはたせず・・・・・・。Foot in mouth

今晩~明日にかけては、無駄に外出しない事が無難だと思います。(東海豪雨の後に、海に向かった人で、海にたどり着く前に、車が水没しかけた人もいましたしFrown

大きな災害にならない事、被害が出ない事を望みます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/652

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)