11年9月25日(日):今日のスクール!&波!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


前日から、色々な方から 『明日は、ど~するの!?』 の問い合わせ多し。

風むき的には、御前崎方面だとは思っていますが、『朝は波小さめ』&『混雑確定』 ⇒ 一緒に行くスクールメンバー的には微妙かな?と思いながら朝の集合時間 ⇒ 車を走らせながら行く場所を””のみで皆さんに確認 ⇒ 『私の一存』という事で、イラコへ!

P9255474-110925.JPG

思っていたより出来そうWink しかも日曜日?と思うような・・・・完全貸切!Smile ⇒ 『御前崎方面に行った方からの情報は・・・・・』⇒『御免なさい。我々はココで楽しんじゃいます・・・・。(でも午後~夕方に良かったみたいですネSmile

P9255478-110925.JPGP9255479-110925.JPG

潮の引きに向かって、流も出だしたが思いの他楽しい波!⇒『スクールの彼・彼女達には、頑張ってもらうコンディションSmile』 

※京都からお越しで、合流したF中君は、かなりのご機嫌RIDEでしたネ! ⇒ 『日曜日にこの人手ですか!?のビックリ状態』 ⇒ 『コレが、波情報の恩恵!?』

~いっぱい、パドルして(波に乗って!?)腹ペコで、ランチ~

P9255484-110925.JPGP9255487-110925.JPGP9255489-110925.JPGP9255490-110925.JPG

~自宅・地元では”祭り”~

P9245467-110925.JPGP9245470-110925.JPG

※子供達は、この日に向かって、笛・太鼓の練習をしてました! 天気も良くて良かったネ!Wink

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/657

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)