11年9月26日(月):今日のスクール!&波!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は、体験スクール&他もあるので、東へ!

P9265495-110926.JPG

体験スクールは、【O・K君】(以前はボディーボードをやっていて、サーフィンも!という事でスクール)&SF歴10回目程の【N・N君】

混雑も無く、波サイズも腰腹で、時より胸程のSETもあり、【O・K君】は、自力でのかなりのロングライドも決め、『初サーフィンを頑張って&楽しんで貰いました。』

~ランチは初めて入る店~

P9265496-110926.JPG

※ご飯を”大盛り”で頼んだら、本当に多かったですTongue out⇒満幅

午後は、【O・K君は】自主トレ! ⇒ 『せっかくの休み&コチラに初めて訪れてのサーフィン(イラコ~浜松方面から初めて出ての波乗り)』を満喫して貰いましたWink

SANY3461-110926.JPG

 【N・N君は】立会いSHAPE!!

P9265501-110926.JPGP9265503-110926.JPGP9265504-110926.JPG

※初めてのボードを、こ~して私&シェーパーさんと、ディスカッションも含め、目の前でSHAPEして貰いました。

P9265506.JPG

『頑張るしかないでしょう!【N・N君】 来週も行きましょうWink

その後、夕方~日没まで、彼は入水して行きました・・・・・Smile

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/658

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)