11年10月22日(土):今日のスクール!&波!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


以前から、体験スクール希望ある、平成生まれの2人!

先週に引き続き、微妙なコンディションが予想され・・・・・・、。

昼前に店に集合して、知多半島方面へ『ダメもとで、GO!!』

SANY3492-111022.JPGSANY3494-111022.JPG

予想通り、入れ替えTIMEってな感じで・・・・・・。 ココで入水!

SANY3495-111022.JPG

同じ会社の、同僚(先輩・後輩)⇒平成生まれの二人【I君】【W君】。

SANY3497-111022.JPG

※楽チン・サーフDAYで、いっぱい・たくさん波に乗って頂きましたWink

見た目より、出来た感じで、一緒に行った方も、意外と満足目でしたSmile

この日も、SUPの方が3名程いました! ⇒ 『ボードが短い・7’4なるボードを使用している方に拝見させて頂きました。』⇒『小さめな波ですが、ターン~技まで入るのですね!』

SUPの方、他のサーファーの方含め、上手くシェアできて楽しかったです・・・・・Tongue out

18:00頃(夕方食?)は、TOMYお薦めの常滑のラーメン屋さんまで!

SANY3500-111022.JPGSANY3501-111022.JPG

”卵坦麺”⇒『私、初めての味でしたが美味しかった~Smile』 最後に、残った汁の中に、ご飯を入れて、コレもペロリ!

コチラ方面に行った際に、また行きたくなる店が増えたかなWink

※今日の体験スクールの2名は、平成生まれで、一人はまだ10代!? ⇒ 『早いうちから、きちんと波乗り始めてくれるといいけどな~~・・・・・・!!』 

また、チャレンジをお待ちしていますLaughing

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/681

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)