11年10月24日(月):今日のスクール!&波!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


スクール3日連続で海へ!(朝起きるのが・・・・、歳のせい!?)

SANY3527-111024.JPG

途中で日の出TIME! ⇒ 風も弱そうで、波コンディションも期待(特にKAZUKOが・・・・・)

SANY3530-111024.JPG

先に入水しているのは、若手・IWAMOTO達!! ⇒ 『波サイズもそこそこで、何より面が綺麗でラッキー(特にKAZUKOは、BBにSFに絶好のコンディションをかなり満喫してました)Wink

SANY3538-111024.JPG

【スキルUP(撮影)スクール<サーフクリニック>】は、【N・Yちゃん(

SF2年目)】

レクチャー⇒撮影⇒レクチャーの午前R。

SANY3539-111024.JPG

こちらもSF2年目【I・Mちゃん】は、通常スクールで!

※混雑も無く、撮影もばっちりSmile

満足な午前Rをこなせば、当然ランチも美味い!!

SANY3550-111024.JPGSANY3553-111024.JPG

食事後は、撮影画像をPCに取り込み、ライディングチェック!&アドバイス!!

SANY3548-11024.JPG

コレを生かし、午後Rは、スペシャルレクチャーも含め・・・・・・。

SANY3559-111024.JPGSANY3569-111024.JPG

※日没まで、完全貸切で満足なスクールDAYとなりました。

【スキルUP撮影付きスクール】の【N・Yちゃん】は、さっそくその効果がありましたネWink ⇒『自分が一番実感していると思いますが、周りから見ている我々もそれがわかりますヨWink』 

SANY3567-111024.JPG

朝から暗くなるまで、終日風も弱く、昼は10月後半とは思えに程暖かく、日没までGOODコンディションという、ラッキー波乗り&レッスンDAYでしたSmile

※これからが、頑張り所の日が多くなりますよ! 特に、キャリアの浅い方や、レベルUPをお望みの方等は、スクール・撮影がしやすいコンディションが、夏より増えると思いますヨ!! 特に平日は、混雑も少なくラッキーDAYが多くなる時期です!?Tongue out

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/683

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)