11年11月12日(土):山口DAY<DAY1>

| コメント(0) | トラックバック(0)


KAZUKOと二人旅!? 結婚式・披露宴に出席の為、進路は西・山口県へ・・・・・。 <※出発は、案の定遅く、AM2時過ぎになり・・・・(いつもの事ですが、お出かけ前は大忙し?(時間に追われる)な二人ですFoot in mouth

途中、広島・宮島PA ⇒ 向こうには、日本3景”厳島神社”(望遠鏡で見えましたWink

PB127084-111112.JPGPB127086-111112.JPG

式場近くに、天満宮がある事も判明! 『我々も一応、受験生の親』という事もあり、時間もちょっとあるので、お参りして・・・・ご利益をSmile

PB127097-111112.JPGPB127104-111112.JPGPB127107-111112.JPG

結婚式もあるという事は、日和も良いのですね! ⇒ 七五三(なんか懐かしく&微笑ましく感じる光景・・・・・・)

PB127108-111112.JPG

そして、今回の山口県訪問のメイン(本題)は、MAPPAちゃん(京極さん⇒内さんになりますSmile)の結婚披露宴に出席!!

PB127115-111112.JPGPB127137-111112.JPG

孔雀の様な色合いの着物を纏った、KAZUKO曰く、正にカワイイ”あんみつ姫”の様な新婦さんでしたWink

ESTA関係の方も、私たち意外にもお祝いにかけつけてくれましたWink

 PB127163-111112.JPGPB127166-111112.JPG

山口県という距離感がある中、お祝いにかけつけてくれた皆さん『ご苦労様でした・有難うございましたWink

⇒娘ではありませんが、『嫁がせる様な気持ち・感情もあるのは、私&KAZUKO以外の人もあるはず!? 歳のせいか?私含め涙が溢れるシーン(事)も・・・・・・。』 

PB127176-111112.JPG

※距離は離れてしまいますが、『持ち前の明るさを持って』幸せに暮らしてくださいネ!(海にも頑張って通ってネWink

(ESTAの皆さんで、彼女を知る人も多いと思いますが、こんな様子でしたLaughing

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/695

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)