11年12月2日(金):名古屋へ『普段とは、ちょっと違う"いい時間"』を過ごしてきました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

名古屋・鶴舞近くで、昨日から開催されている、ISAO HAYASHI君の個展に行ってきましたSmile

IMG_1164-111202.JPG

今回の展示(個展)会場は、お洒落で雰囲気のとても良い、CAFEでの開催! ⇒ (普段、あまり私が過ごす事のない様な空間です)

CAFEのアチコチに、新作を含め『この空間にマッチした作品の数々が!』

IMG_1155-111202.JPGIMG_1156-111202.JPGIMG_1163-111202.JPGIMG_1162-111202.JPG

偶然? 久しぶり(7月の琵琶湖以来)に会ったAYAKOちゃんもいるでは!Smile

そして、今回は【ZEALサーフボード・シェーパー”MINORU KUNO” & ”ISAO HAYASHI”】コラボレーション作品の展示もWink

IMG_1140-111202.JPGIMG_1145-111202.JPGIMG_1153-111202.JPGIMG_1139-111202.JPG

今までの【ZEALサーフボード】とは、ちょっと雰囲気の違うサーフボード@4本! ⇒ ディケールも新に、この作風にあわせるというコダワリも見えますCool

私自身、初!となる、こんなシチュエーションの中でのランチ&CAFE・TIME!!

IMG_1177-111202.JPGIMG_1170-111202.JPG

※無農薬野菜&多国籍料理のメニューは、本当に美味しいSmile さらに、コレにケーキ&飲み物がついて、なんと¥1,000でお釣りがきましたSmile

ランチにディナーにCAFEに、デート・DRIVE・散歩?ついでに如何ですか!

IMG_1157-111202.JPG

1月3日まで、いい時間・空間がココにありますヨWink 作品見がてら、行ける方は是非行ってみては!! (下記は、ISAO君のBLOG引用)

========================================================

愛知の皆さん〜!!!!

名古屋のゴールデンチャイルドカフェにて個展を12/1(2011) ~ 1/3(2012)にて開催します!!!

美味しい食事やお飲み物も沢山ありますので寛ぎの空間にてご鑑賞ください〜
会場のカフェは毎日やってますので何時でもみれますよ〜!

ゴールデンチャイルドカフェ
■460-0012 愛知県 名古屋市 中区 千代田 4-26-1 (JR高架下)
  (OPEN 11:00 / CLOSE 26:30)
■TEL:052-331-8139 ■FAX:052-331-8159 
MAIL:info@goldenchildcafe.com

本人は14時〜21時の金、土、日の週末は会場におりますし、平日も基本いますが今のところ火曜日定休です。確実にお会いしたい方は事前にご連絡ください
080-3207-1817 又は isaoha@gmail.com

会場でお会い出来る事を楽しみにしています。



My show is opening Dec,1 to Jan,3 @ Golden child cafe' Nagoya
Just check it out my stuff

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/710

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)