12年1月17日(火):今日は定休日でイラコ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


『先週末から、天気図的に見て今日(火曜日)は、イラコで出来るかも!?』という予感。

朝(午前)は、ちょっとした予定がある為、山は無理(ダメ!)⇒10時半過ぎに出発。

SANY3585-120117.JPG

ゲレンデ(スキー場)の駐車場?Surprised

SANY3584-120117.JPG

幸田の、D○○S○の駐車場!! ⇒ 11時過ぎなのに、この辺りの道端は、まるでゲレンデに向かうような状況でしたSurprised

SANY3587-120117.JPG

海に着けば、丁度【T君】【Y君】が海から上がったところ。⇒ 朝8時頃から入水していたが、時より時雨れていた様子。

※SK8が上手い【Y君】、『今度のパーク貸切に着てね!』ともお願いしてSmile

SANY3588-120117.JPG

2人入水しているのは、有給の【Mっち】

SANY3592-120117.JPG

&先週の宮崎TRIPから帰ってきた【103】⇒新技ですLaughing

SANY3590-120117.JPG

4人で貸切⇒途中からは、夫婦2人のプライベートビーチ状態で、時より結構なロングライド波もSmile &冬だし、ずっと波がなかったせいもあるのか、水も綺麗でしたWink

SANY3595-120117.JPG

※波あまってます!!

SANY3598-120117.JPG

夕方まで、波ありましたSmile ⇒ でも、体の動き悪しYell

ちょっと、日も長くなりましたかネ!

※1月に、イラコでこの波ならOK!!ですネ。 ⇒ 海・山含め、サイクルがいいですWink このサイクルが何処まで・何時まで続くかな!?(今日、海に行けた方は、ラッキーでしたネ! 昨日来店した数名のSNOWな方、山はど~だったのかな!?・・・・・)

明日18(水)は、ハーレー&他展示会で大阪。

明後日19(木)もSNOW展示会で、夕方まで店不在。

土曜(21日)~火曜(24日)は、北海道ニセコツアー(SNOW)です。

帰ってきて直ぐ、25(水)は、YONEXの来期モデル試乗会(一緒に行きたい方いましたら、連絡下さい。)

こんな行程(小島)ですので、ご了承下さい。。

※週間天気図見ると、週末はイラコもまた波ありそうな感じです。。(今週は波乗りDAYの方がいいかもヨ!?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/737

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)