12年1月22日(日):北海道・ニセコツアー<DAY2>

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は、レベルに合わせて2グループに分けての、ガイドツアーで楽しみましたSmile

~BC組~

P1220061-120122.JPG

BC経験者・装備を持っている方は、コチラのTEAM!!

※テールガイドも超有名人じゃ~ないですかSurprisedSmile

P1220014-12012.JPG

この数日、あまり雪が降っていない為、ガイドの方も今シーズン初の、このコース!

P1220017-120122.JPG

チェックするガイドの二人!

P1220022-120122.JPGP1220021-120122.JPGP1220025-120122.JPGP1220044-120122.JPG

このセッションを皆『クリームチーズ・セッション』と呼んでいましたSmile

P1220063 (2)-120122.JPG

セッション終了後は、お約束の乾杯Wink

~初北海道組(ゲレンデ外・プチBC)~

P1220062-120122.JPG

キャリアの浅い方や、のんびり滑ろう気分の方で、楽しみました!!

P1220073-120122.JPG

『流石”OーM”! サーフボードも積んであるじゃんWink

車移動も使いながら、色々なバーン・プチBCで、色々な楽しい滑りができるポイントを案内して貰いましたSmile (この数日、雪が降らなかった為、私も始めてのポイントを滑れてラッキーでした!!)

P1220075-120122.JPG

SB歴2年目! 『ファイト一発で頑張った(一番、汗をかいた)【F・Mちゃん】』⇒貴重で、GOODな経験が出来ましたねTongue out ⇒『ガイドの方含め、一緒に滑って楽しんだ皆に感謝ですねSmile』⇒『楽しかったでしょう~! 気持ちよかったでしょう~!!』

P1220065.JPG

スノーボードツアーでは、初めて一緒に楽しんだ【K・Mさん】。サーフツアー時と同じ、『ラウンド後は、まずビール!Wink』⇒海でも山でも、いつでも・何処でも、楽しさを満喫できるSTYLEは流石です!!

その後は、スライドショウを楽しむTEAM!

P1220086-120122.JPG

温泉を楽しむ方!(画像無し)

ナイターを楽しむTEAM

P1220080-120122.JPG

皆さん、それぞれ『いい時間』を過ごし!

~2日目の、楽しい&美味しいMID・NIGHTセッション~

P1220092-120122.JPGP1220097-120122.JPGP1220095-120122.JPGP1220105-120122.JPGP1220107-120122.JPGP1220101-120122.JPG

ここの、ジンギスカンは本当に、美味しい! 更に、ガイドで一緒に楽しませてくれた、”OーM”君も一緒という楽しい晩になりましたWink

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/741

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)