12年1月24日(火):北海道・ニセコツアー<DAY4>

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日で最終日! 思っていた程降雪は少なく・・・・・・。⇒深雪・新雪が残っているだろう場所を求めて・・・・・。

P1240172-120124.JPGP1240173-120124.JPG

誰も滑っていない、綺麗なピステンバーン ⇒ 朝一2本は、当然ココで、ノーストレスのFULL・CARVINGWink

P1240181-120124.JPGP1240180-120124.JPG

上に行くリフトが開く前の、リフト待ち! 前日一緒に滑った、神奈川・川崎在住で、ここのシーズン券をお持ちの【Oさん】&兵庫・宝塚在住の【Tさん】の、ニセコフリークのお二人が、我々・半日をガイドをしてくれるという事で一緒に滑っていただけました。 ⇒ 私もここのゲレンデの事は無知! 色々とコース&コース外ルート・注意事項・雪が残っているポイント・・・・を教えて頂きました。 本当に有難うございましたWink おかげで、効率もよく、凄~くいい時間を過ごすことができました。。 ⇒ ※今回のツアー中で、最も良い雪質を堪能できました。

P1240178-120124.JPGP1240182-120124.JPG

※滑る事をメインでしたので、ライディング画像等無し!

P1240190-120124.JPG

Oさん&Tさん、本当に有難うございました。。

P1240191-120124.JPGP1240196-120124.JPG

Tさんには、ホテルまで送っても貰い、一緒に昼食&アラスカで滑った時の画像を見ながらランチ!!

※私より年上の方々(先輩)ですが、凄~く、よくして貰って有り難い限りの最終日でしたSmile

千歳空港で、新しくできていた”立ち食い寿司屋さん”で、今回のツアーで食べてなかったお寿司を最後の最後に!!

P1240201-120124.JPG

意外と!?お値打ちで、美味しかったです。。。。。。

※今回も、色々な出会い含め、NICEツアー・TRIPになりました!! お世話になったガイドの皆さん、Oさん・Tさん・中馬さん・・・・・、本当に有難うございました。 & 一緒に行って楽しんだ皆さん如何でしたか~! また次回もど~ですか・・・・。 今回は行けなかったけど、一緒に行きたい方含め、今後も各種ツアーがまだ続きますので、そちらも含め、一緒に楽しみたい方は、お問い合わせ下さい。Smile

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/743

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)