12年2月9日(木):今日は、近場?奥美濃へ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は、昨年からスノーボードを始めた頑張る【N・Yちゃん】のレッスン希望で雪山へ!

P2090003-120209.JPG

※昨日は、自分(【N・Yちゃん】)の運転で、友人と日帰りで行ってきての連日のSNOW・DAY!! という事でSurprised 

昨日と比べ、道中は結構な雪模様Wink (昨日は、LADY'S・DAYのゲレンデに行った模様で、混雑&コンディションも?だった模様で、彼女の期待値もUP!)

P2090007-120209.JPGP2090005-120209.JPG

ゴンドラもゲレンデも空き空き!Smile ⇒ 今年のココのゲレンデは、意外にも平日は結構空いている模様です!

P2090009-120209.JPG

私が30分程前につけた跡も、他に滑る人もいなく・・・・・Tongue out

P2090011-120209.JPGP2090035-120209.JPG

初ツリー・新雪にチャレンジ!!

 P2090036-120209.JPGP2090037-120209.JPG

昼食後も降りっ放し! ⇒ スタンスを新雪・深雪用に調整しようと調整台に行くとSurprised

セットバックして、午後Rスタート!!

P2090038-120209.JPG

リフト降りた直ぐ横ですが、こんな状態に戻ってま~す! 

『そして、スタンス調整したら、凄~く滑りやすいですSmile との一言で、更に新雪・深雪・壁ライドにチャレンジで楽しみまくり&転げまくりの【N・Yちゃん】 ⇒ ちょっと、頑張らせ過ぎかな!?と思う私でしたが、『”雪にまみれながらも、楽しい!” 昨日の消化不良を吹き飛ばすかの様なテンションで、リフト最終まで!』 ⇒ 足はパンパンになった模様です。Smile

最後の最後で、【T・Eちゃん】と遭遇!(午前は、仕事で午後からラストまで滑りに来てました!)

P2090056-120209.JPG

※確か、明日から蔵王に向かうはずの【T・Eちゃん】 ⇒ 少ない時間を縫って滑りに来るとは凄い! 頑張ってますネ!!

※日帰り*2連続で頑張る【N・Yちゃん】 ⇒ コチラも凄い!! ⇒【T・Eちゃん】目指して!?SNOWボードも頑張る決意を表してましたWink 

身近に目標に出来る環境があるのはGOODな事です。 二人とも楽しみながら、山も海も頑張ってネ! 

今日も凄い!LADY'Sパワーを感じる日になりましたSmile 

帰りにコンビニに、こんなの! 初めて見ました P2090058-120209.JPG

~そして、今日ココのゲレンデにきた理由のもう一つ!!~

SANY0075-110221.JPGSANY0089-110221.JPGSANY0109-110221.JPGSANY0112-110221.JPG

ここ、高鷲SPに拠点を構える、パワーゾーンさんの協力のもと、【ESTA貸切BCツアーを開催】の為の打ち合わせも!

開催日:3月11日(日)

参加募集定員:15名ほど

※詳細は、追って公示しますが、今回の企画の要点は2点!

1:3月11日⇒震災から丁度1年の日になりますので、チャリティーツアーとしますので、参加費の中から募金を募らせていただきます。

2:BCに興味ある方、BC初挑戦組の方や、BCキャリアの浅い方に、向けてのBCツアーにする予定です。

※興味あるけど、今までなかなかチャレンジできなかった方・一度やってみたかった方・・・・・、遠慮なくお問い合わせ下さい。 上記2点をご理解の上、御了承下さい。(レベル・状況によっては、お断りするケースもあります。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/755

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)