12年3月11日(日):チャリティー"高鷲BC"・SNOWDAY!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


有志16名&ゲレンデ組で、岐阜・高鷲方面へ!

ここ、高鷲スノーパークにて拠点をかまえる、”パワーゾーン”さんにて、ESTA貸切のBCツアーに行ってきましたSmile

P3110241-120311.JPG

初めてのBCの方も多く、初スノーシュー/ビーコン(ベーコンじゃ~ないよ!)を付ける方やらで、ちょっと賑やかSmile

P3110244-120311.JPGP3110245-120311.JPG

大日岳山頂目指して出発!!

P3110246-120311.JPG

天気もバッチリ!(前半)

P3110252-120311.JPG

琵琶湖から参加の二人!(もう直ぐ?スノーボードの指導員になりそう・なれそうなN川君&琵琶湖ローカルのPUKAPUKA村長の白井も一緒にLaughing

senaka.jpg

もう直ぐ、山頂!

P3110254-120311.JPG

皆さん元気に登頂!Smile&記念SHOT!

P3110257-120311.JPGP3110258-120311.JPG

さ~滑りますよ!(DROPポイントに向かう!向こうには、”白山Smile!!)⇒景色も最高Smileこの景色を見れるだけでも、超ラッキーWink

P3110261-120311.JPG

人数も多いので、2チームに分かれて!

P3110266-120311.JPG

一発目は、いつも我々を助けてくれる”福ちゃん”⇒意外にも、BC初体験!

今日のカメラマンは、EJ!!

P3110315-120311.JPG

~EJ/SHOTから、数枚!(一部紹介)~

web.jpg

『皆、楽しそうLaughing

山内IMG_6526.jpg

最近、私の被写体として多く出てくる”森のクマさん!”⇒たまには、滑ってる写真もネ。。

宮本さん.jpg

ついに!ハードブーツ&アルペンボードで、BCやっちゃいましたね!”M本さんSmile

幸恵IMG_6543.jpg

『頑張れ! ママ~!!』 子供を託児所に預けて&パパ(旦那)さんの協力も得ながら初BCに挑戦した、”Y恵ちゃん!”

ryo-kun.jpg

今回も、ご苦労様です!! RYO隊長。。 ⇒『特に、初BCの方は、いい体験・経験が出来たのではTongue out

sirai-san.jpg

コイツとは、『くされ縁!?Tongue out』 ⇒多分、17~18年振りに一緒に滑った白井! お互い若かりし頃?は一緒に、海(日本各地/hawaii)や、山(北海道やら各地に)に行って楽しんだナ~。またこんな風にも一緒に楽しめる事になるとは・・・・。

⇒『継続する事の大事さ&楽しさを再実感』P3110284-120311.JPG

滑った後は、上りますSmile

P3110317-120311.JPG

森の中で、昼食(ピクニック気分Wink) 

P3110320-120311.JPG

午後、3本目の頃には、天候も下り坂で雪も!! この夫婦(福中夫妻)も、テンション↑で、欲張って・・・・。

P3110323-120311.JPG

皆さん、LAST・RUN(ちょっと難しいラインでしたが)は、思い思いのライン&DROPで! この人数でも充分楽しめますWink

そして皆さん無事、下山!(降りてきてちょっとで、吹雪模様)

P3110335-120311.JPG

『黙祷!!』

P3110333-120311.JPG

今回は、チャリティーとして募金もして頂きました。。

P3110346-120311.JPG

『参加した皆さんも、楽しさの中にも、色々と考えさせられる日にもなったのでは、ないでしょうか・・・・・!?』

参加の皆さん、ご苦労様でした! 『また、やろうネSmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/777

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)