12年3月4日(日):白馬ツアー<DAY2>

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は、NICEな天気Smile 今日も、朝イチからライダーセッションの方、FREEの方・・・・・。

P3040181-120304.JPG

我々は、パウダーカンパニー代表の【T・T君】とのセッションに!

P3040188-120304.JPGP3040184-120304.JPG

前半は、FREE RUNのセッションで、パークが開くと、パークセッション!! ⇒ この手の攻略法・アドバイスも貰い【サーフライド・セッション】

※昨日は、娘のアクシデントで私はココは、初テイクオフ! ⇒ 『楽しいです! この感じはヤバイです!!Laughing 私意外でも、同じ様に感じた方は多いはず。。  『なんとな~く、スノーボードにマンネリ感を覚えている方』や、特に『サーファーの方』には特にお薦めしたいです! 色々なレベルの方が楽しめる事間違いないです!!

P3040191.JPG

リフトに乗りながらも、アドバイスも受けラッキーな、ボディーボードも楽しむ【I・Yちゃん】 ⇒ 『このパークも含め、2日間かなり楽しんだのでは!Wink

P3040189-120304.JPG

サーフィンもする【N・Kちゃん】! ⇒ ボトムターン~TOPターン(リッピンぐ)と、なかなか上手く壁を使ってサーフライドしてますWink 海でもこのパターンで波乗りできたら更にいいネTongue out(この時期、ココは最高のトレーニングポイントですネ)

P3040192-120304.JPG

『こんなパークが、もっと増えるといいな~!! 近くにあるといいな~!!』

P3040194-120304.JPGP3040195-120304.JPG

ライダーセッション後(前)にパチリ!!

~ランチは、別々に~

P3040198-120304.JPG

午前中は、母&娘は”白馬散歩”した模様。

P3030031-120303.JPG

娘を託児所に預けて、夫婦水入らず(ビールは必需)!?の【O夫妻】

結局、今日もLASTまで滑り倒して・・・・・。⇒ 一緒に行った・合流したESTAユーザーやライダーの方、メーカーの方含め、娘の事を心配してもらいましたが、結局母は、リフトの最終搭乗者Tongue out ⇒ 『子供は強しSmile

その後は、更に雰囲気の良いHOTELでお風呂(露天風呂)にもつかり・・・。

P3040016-120304.JPGP3040019-120304.JPG

その後は、このホテルに勤める、『RYO君兄(HUMI君)』のお薦めの、大町の名店(お薦めの)へ夕食へ!!

P3040210-120304.JPGP3040208-120304.JPG

※今回は、娘のアクシデントもあり、一緒に行った方々や合流した方、出会った方々にも色々とご心配お掛けいたしました!&有難うございました!! ⇒ ※子供の強さ(たくましさ)も感じたツアーになりましたSmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/770

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)