12年4月26日(木):湘南~静波と帰路へ!

| コメント(0) | トラックバック(0)


昨日、紹介した”LAGOON”さんで、お泊りして。

P4268073-120425.JPG

”LAGOON”内は、内田さんのコダワリ・アイデアが満載の、本当に良い空間ですWink 女性なら、誰でも気に入る空間だし、意外とちょっとお疲れ気味?の我々の様な男性も隠れ家的な雰囲気もあり、『是非、皆さん・色々な方に紹介・訪れて欲しい場所・空間ですWink

※内田さんのご好意により、今後この良い空間を含めて、ESTA湘南ツアー等の場合には、こちらでお世話になれる様にしてもらいましたSmile

P4268069-120425.JPG

ここ、内田さんのもとで、いつでもNSAの認定テスト(4級まで)の受験ができるシステムにもなってます。

日帰り/お泊りでのツアー、SURF・BB・SUPのレンタル&スクールも可能です。 その他、観光も含めて他の場所のツアーTRIPと、一味もふた味もちょっと、違ったツアーが可能ですWink リクエストありましたら、小島・KAZUKOまで連絡下さい。

その後、ポイントチェック含め、湘南を西へ。

P4268084-120425.JPGP4268087-120425.JPG

風くらって、微妙なコンディションです。

P4268081-120425.JPG 

湘南諦め、西へ!(途中、嵐の様な雨も)

P4268089-120425.JPG

静岡まできても、ご覧の感じ。 サーフボードの打ち合わせ兼ねてコチラにもよりましたが、結局NO SURFで帰路にむかいました。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/809

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)