12年5月8日(火):『AIR SUP』積み込み、今日の海!&スクール!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、火曜日・定休日! 秋田TRIP疲れもあるので、AM5時出発で走っていると、この時期ならではの早朝の光景Smile (水田に映る朝日)

P5088059-120508.JPG

海に着き、ここのPで入水しようとすると、県外ナンバーの車が通り過ぎ・・・・・。 【内灘サーフィンクラブ】のステッカー

P5088066-120508.JPG

 この車の持ち主は⇒なんと!!(超偶然、『久しぶり~Smile』)

P5088065.JPGP5088064-120508.JPG

最近は、日本海(石川)は、あまり波も上がらず、約2週間振りのサーフィンみたいで、3名はいそいそと着替えて入水Wink

我々は、BBスキルUP(撮影)希望の【T・Mちゃん】の撮影&KAZUKOは、一緒に入水。。

P5088068-120508.JPGP5088074-120508.JPG

いっぱい撮影できました(波も良かったし)。。  その後、撮影画像を見ながら、レクチャーもして、かなり充実のスクールになったネWink

今日一緒に楽しんだ面々。

P5088069-120508.JPGP5088077-120508.JPGP5088080-120508.JPGP5088085-120508.JPG

時間と共に波は・・・・・・。

次のお楽しみにTIMETongue out 

 ⇒ 『AIR SUP

P5088086-120508.JPGP5088088-120508.JPGP5088089-120508.JPGP5088091-120508.JPGP5088096-120508.JPGP5088097-120508.JPGP5088101-120508.JPG

※通常のSUPは、大きくて車にいれるのも、自宅で保管するのも、かなり大変。 サーフボードも持って、SUPも持って移動してというのもかなりの困難だし・・・・・・。 (自分一人だけの行動でない方なら、なおさらですヨネ) ⇒ コレ(AIR SUP)なら、軽自動車でもOKだし、乗り合わせでも問題なしWinkWink 当然、自宅の保管も楽ちん。。

意外と、SET(空気を入れたりするのも)も思ったより時間もかかりませんWink ⇒ 丁度良いウォーミングUPにもなります。。

P5088103-120508.JPGP5088106-120508.JPG

P5088107-120508.JPG

P5088109-120508.JPG

P5088113-120508.JPG

人のいない場所(波) ⇒ サーフィン/BBでは、とうてい楽しめない波でも、これなら超楽しい~Tongue out (波が小さくて、楽しめないので帰ってしまう方・釣りや他の事をするのもいいけど、波に乗る事・ボードに乗る事・横ノリが好きな我々には、この”AIR SUP”は、ある意味『もってこいのアイテムかも!』 

※体験して見たい方、興味ある方は、連絡下さい。。

P5088117-120508.JPG

プライベートビーチ状態で、皆『の~んびり』と海・海岸で過ごすリラックス状態Tongue out

P5088119-120508.JPGP5088120-120508.JPG

PUKAPUKA村長は、最後まで粘ってました。(見渡す限り、海には彼しかいませんLaughing) ⇒ このボード、貸してもらって乗りましたが、短くて難しいFrown 『SUPも、もっと上手く乗れる様になりたいな~。。 村長!羨ましいですTongue out 』

 P5088123-120508.JPG

かなり、遅めのランチ(一緒に行ける方達と)

今日も、楽しい&充実した定休日になったな~! 一緒に合流できた方達も、波も良かったし・混雑とは無縁だし、のんび~り海で過ごせて、いい日になったはず。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/819

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)