12年5月19日(土):今日の波!&スクール!!&立会いSHAPE☆

| コメント(0) | トラックバック(0)


ここの所、波のサイクルが週末にあいませんネFrown

今日は、体験スクール・立会いSHAPE・・・・ある為、東へ!!

P5198060-120519.JPG

意外と波あるじゃんWink しかも、天気も良く&週末なのに人も少ないLaughing ⇒ 『ラッキー!!』

P5198062-120519.JPG

ポイントチェックも、SK8ですTongue out

P5198063-120519.JPG

丁度、須藤さんと遭遇。 持っているのは、プレカットのFOAM。

⇒『よく・よく見れば! な・な・なんと、クラークFOAMじゃんSurprised』 (なんで、今あるの? 何処にあったの!?・・・・・)

P5198067-120519.JPGP5198069-120519.JPG

今日のスクールは、20数年振りにサーフィンをする【O・K君】は、私と同じ年。。 一緒に行った二人とSHOT!!

途中から、我々のピークは完全貸切Smile ミドル~インサイドまで、かなりのロングライドも決め、20年以上前にやったサーフィンよりも満足感があった様子です。

P5208090-120519.JPG

~今日のランチは、皆さんのリクエストでココ~

P5198071-120519.JPG

ランチ後は、ファクトリーへ!

P5198072-120519.JPG

SK8のデッキも製作中でした。。 そして、いよいよ! 

どんなボードにするか? 須藤シェーパー含め、ディスカッションして! ⇒ 朝見た、クラークFOAMは、なんと立会いSHAPEの【Y・Hさん】の物でした! (俺も、クラークFOAMのボード欲しい・・・Wink・・・Tongue out

P5198075-120519.JPGP5198080-120519.JPG

外では、SK8のレクチャー・レッスンもWink

P5198074-120519.JPG

以前の、貸切SK8パーク企画に参加してくれたり、スノーボードも順番に上達してきた【S・Aちゃん】は、姿勢もよくとても、初めてのサーフSK8とは思えませんでしたTongue out

P5198086-120519.JPGP5198089-120519.JPG

SHAPEも終了、サインも目の前で入れて貰い、その後”ブラシ”の相談もして、特別な日が過ぎましたネ!【Y・Hさん】!!

※NEWボードが出来上がるのが、楽しみですね! 今後は、NEWボードでもっと楽しみましょうWink 上達しましょうLaughing

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/826

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)