12年5月6日(日):秋田SURF&SNOWツアー<DAY4>

| コメント(0) | トラックバック(0)


ツアー最終日!

P5068594-120506.JPG

1日遅れですが・・・・・。背後には鳥海山。

P5068603-120506.JPG

初日にチェックした、あの場所・あのピークは、NOBODY!

P5068609-120506.JPGP5068610-120506.JPG

海の中から、南方には昨日・一昨日といた、裾野の綺麗な”鳥海山”を望みながらのサーフィン! というロケーション。。

足の腫れも気になりながら、面ツルでいい波を、2時間程・完全貸切Wink ⇒ 『やっと東北の波に乗れました!』

海から、上がるちょっと前には、先月訪れた、プランジングサーフの矢作さんにも、偶然海の中で遭遇できたという、これまたミラクル!?

帰路に向かう前に、P近くの道の駅でちょっと一服。

P5068613-120509.JPG

帰路の途中にある、リーフ交じりPをチェック!

P5068619-120506.JPG

ココも、いい所だな~!!

山形で昼食!!

P5068630-120506.JPGP5068624-120506.JPG

その後、一気に西へ!! こちらは、渋滞知らずでラッキー。。

P5068632-120506.JPG

ここで、福ちゃんとも、お別れ!!

P5068634-120506.JPG

妙高エリアまで来る頃には、日没ちかし。 そして、なんとこの30分後に、高速道路上で、2日前に分かれて、別行動のRYO組と、超偶然遭遇!! 凄っ。。

P5068656-120506.JPG

最後まで、ネタの尽きないTRIPでしたWink

P5068660-120506.JPG

今回の、走行距離(1600キロオーバー)、帰路の時間は11時間程。(千葉方面に行った方達と、時間的には変わらない模様でした。渋滞が無いからネ! コチラはTongue out

さらに、夜空はスーパーMOON!!

P5078674-120506.JPG

※今回も、いいTRIPになったな~! 今までとは、一味もふた味も違うTRIPで、新鮮で楽しかったな~! 突然・偶然の出会いも含めよかったな~~。(足首の捻挫は余分でしたが・・・・)

一緒に行った方、各所でお世話になった方々、いろいろと有難うございましたWink ⇒ おかげで本当に良いTRIP・ツアーになりました。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/818

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)