12年6月2日(土):運動会!~HULA発表会!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


行事ごと(運動会・HULA発表会・ASU大会)は、いつも何故重なるの!?(数年連続) ⇒ 『そ~いう年齢・年代なのかなTongue outWink 私もKAZUKOも体が幾つも欲しいこの頃です!Tongue out

~午前中から14時半頃までは運動会~

P6028160-120602.JPGP6028164-120602.JPG

毎年恒例の、親子対決⇒ 毎年盛り上がります!今年も大人の勝ちWink(いつも、子供達から・・・・・・Smile 毎年微妙に人数調整してるのですが・・・・・。)

P6028166-120602.JPG

KAZUKOは不在なので、父子&友達家族でのお弁当TIME。

P6028180-120602.JPG

児童会役員としての役目も ⇒ (号砲の引き金を引くのに、ちょっとビビリ気味のMAKOWink 競技の内容・コメントも考え、良い種目(児童会種目)に低学年から高学年まで皆盛り上がり、応援席からも凄い声援・歓声を受けた種目が出来て良かったネ。。) ⇒ 『お役目ご苦労様でした。』

P6028196-120602.JPG

組み立て体操の、締め・トリは、男女に分かれた、ピラミッド! 6年生の男女に分かれ、60~70人で一つのピラミッドを造るとは!(初めてみたな~こんなピラミッド) 先生も保護者も児童も、感動してましたネ! ⇒(祖父母やKAZUKOに絶対見て欲しそうな娘からの気持ちを感じてましたので、この時は動画撮影してましたので、最後に写真をパチリのシーン/最後の崩れ気味のシーンになってしまいました。)

P6028198-120602.JPG

最後は、先生方も混じったリレー! (先生方の頑張りも凄~く感じる、良い運動会だと、いつも感心します。。 ご苦労様でしたSmile

その後、特別に先生から許可を得て、MAKOをピックアップして名古屋・金山へ、HULA発表会へ。。

P6028211-120602.JPG

1ステージだけ、なんとか間に合い明日<3日(日)>には、いっぱい踊って下さい。

P6028207-120602.JPGP6028243-120602.JPG

今年で、10周年という事で、近藤先生の下で10年継続で習っている方、総勢44名でのステージもSmile KAZUKOもこの中にいます。多分年齢的には下から2番目(最年少は高校生、最年長は94歳⇒凄っ!! 10年続けれるって凄い事だと思います。)

P6028234-120602.JPGP6028247-120602.JPGP6028255-120602.JPG

『近藤先生 10周年!おめでとうございます!!』

&ESTAユーザーの方で、2日(土)・3日(日)に来場された方も多々いるという事、ご近所様、色々な知り合いの方(他サーフSHOP絡みの方の奥様等)含め、来場された方ににも、KAZUKOに代わってお礼申し上げさせて頂きます。Smile 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/842

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)