12年5月29日(火)~31日(木):伊豆ツアー!!<男子会!/慰安会?>

| コメント(0) | トラックバック(0)

リクエスト希望がありました、伊豆TRIPへ行ってきましたWink (1泊2日の方・2泊3日の方で、延べ9名)

~29(火)<DAY1>~

前日からの波情報では、波小さいという情報ですが、小島予想(希望含む)は、東ウネリが戻ってくるはずSmile

P5298151-120529.JPG

結果は、ご覧の様に”小島予想”通りWinkTongue out ここのPは、頭程のややハードな感じ。初TRIPの方・キャリアの浅い方も多いので、ウネリかわすポイントで! ⇒ 前日の波情報のせいか?人も少なめで超ラッキー(日本各地、波情報に左右される人が多いという事ですネ。。)

P5298153-120529.JPG

SET胸肩の波で、混雑もなくラッキーな第1RTongue out こ~なると昼食も、なお更美味しい。

P5298162-120529.JPG

昼食後は、DRIVEしながら他Pもチェック!&案内!!

P5298172-120529.JPG

ここのPも3名だけです。

午後~夕方Rは、朝のPで風が入るのが気になるが、十分なコンディション。。 夕方は、ちょっと混雑気味!? ここのPは、波上がるとレベルも高くなり、キャリアの浅い方にはちょっと乗れる波が減ります。。

そして、初日の晩餐Wink

P5298179-120529.JPGP5298177-120529.JPGP5298178-120529.JPG

テーブルに乗り切らない程の料理! 伊勢海老・あわび(雄&雌)・ヒラメに金目・・・・・。ビールもかなり飲み干し!初TRIPの人(4名)には、昼も夜もかな~り満喫してTRIPの良さを分かってもらえたはず。

⇒お酒・食事も楽しみながら、寝食共にしてTRIPの注意事項・配慮・心構え含め、通常のイラコ等では説明しきれないサーフィンの話含め、他話題でかなり盛り上がりの夜になり・・・・・。FULL運転で睡眠時間1時間程の私は、10時頃には深~い眠りに・・・・・Undecided

~30(水)<DAY2>~

早朝組は、ポイントチェック含め、結果I浜で入水。(私は熟睡)

その後、朝食が終わる頃に今日から合流の二人も海から上がってきて!

 

P5308188-120530.JPG

中日の今日は、9名となるので、ビジターの心構えでI浜組とT浜組で別行動の午前R。

P5308185-120530.JPGP5308192-120530.JPG

昨日よりサイズ落ちたけど、風も良く! どちらのPも人も少なく中々のコンディションSmile

今日の昼は”NIKU”の希望で・・・・。

P5308203-120530.JPGP5308205-120530.JPG

ちょっと、DRIVEもして観光気分。。

P5308207-120530.JPGP5308209-120530.JPG

宿に戻り、T浜見て、サイズDOWN? という事で、集合SHOTを撮り、第一陣は帰路へ(途中、お薦めの温泉に行った模様)

残った5名は、更にI浜・T浜の二手に分かれて3時過ぎ~夕方まで入水していると、サイズUP(腰腹)で小振りな波ですがいい波Wink、ほとんど貸切で超ラッキー!!で、アドバイス含めて楽しめました。。

P5308211-120530.JPG

そして、二晩目の晩餐

P5308214-120530.JPGP5308218-120530.JPGP5308215-120530.JPG

今宵もヤバイWink 呑んで喰って話して・・・・。盛り上がった晩餐でこ~なる。。

P5308223-120530.JPG

今日も、昼も夜もHAPPY!!Smile

~31(木)<DAY3>~

今日は、早朝チェックするも、かなりのサイズダウン。。

P5318224-120531.JPG

私は、こんな場合でも楽しめるボードをチョイス!

P5308197-120530.JPG

波が小さいから諦める!?

波が小さい⇒人も少ない⇒こんな時に楽しめるボードで更に満喫⇒結果、練習にもなるTongue out

ほとんど、貸切の状態で1Rを楽しみ、サーフィン終了。

(潮が動く時間狙って・・・・・。 私はボードのチョイスを確実にして、小波でもかなり乗れて楽しいのですSmile

昼過ぎまでやって、観光気分含め帰路へ。

 

 P5318226-120531.JPG

P5318227-120531.JPG

P5318230-120531.JPG

慰安会状況の最終日の午後!

 

P5318234-120531.JPG

今回も、昼も夜も美味しいGOODなTRIPになったナ~!!

 

また、行きましょう~! & TRIP・ツアー/リクエストあれば、可能な限り行程組んでみますので、お問い合わせ下さいSmile

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/837

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)