12年6月8日(金):今日の波!&スクール!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は、SF&BBスクール希望で海へ! (珍しく、夫婦2人でのスクールDAY)

P6088279-120608.JPG

海着けば、思ったよりサイズある!(残ってる) ⇒ 『ちょっと頑張ってもらうスクールDAYだな!この状態は!!』

P6088280-120608.JPGP6088281-120608.JPGP6088285-120608.JPG

昨年・後半からBB始めた【S・Aちゃん】のスクール! 有給とって、初の平日の海!⇒ 『完全貸切の海にもビックリWink』 ⇒ 何故だか、彼女と海に行く時は波がある!?

P6088288-120608.JPG

P6088287-120608.JPG

SF&BBの撮影もスタート! ⇒ 6月末からの奄美ツアーに参加する、【N・Yちゃん】・【K・Tちゃん】の二人は、奄美ツアーも視野に入れてのスクール希望!?Tongue outなのかな。。

アウトの、サイズある波にてこずり気味の皆さんでしたが、がんばって・チャレンジしてもらい、部活動的な波乗りDAY・スクールとなりました。。

P6088294-120608.JPGP6088295-120608.JPG

予想に反して、風も弱く&日差しも! よって、昼食の時間を削り、もう少し海の時間延長~~!Wink

私は、適当な時間に先に上がるが、粘った他の皆さんは『入梅』を肌身で実感Tongue out

P6088299-120608.JPG

昼!夕?食は、蒲郡で。。

P6088303-120608.JPG

※入梅してしまいましたネ! 梅雨の時期の波・コンディションは、例年・本当に海に行かないとワカリマセン!! ⇒ 『波情報に惑わされず、海に行くと、実は混雑も少なく、いい事が多い事もある時期です。。 但し、時間・潮周り・風なんかのタイミングが大事ですが・・・・・Tongue out

来週も、海に一緒に行って下さい要請・ユーザースクール希望が連日です。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/845

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)