12年6月14日(木):今日のスクール!&波!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここの所、風含めコンディションが微妙な日が続きます!

台風3号以降、イラコの地形がとても心配なくらい微妙な感じになって、更に風も微妙な事がおおいので、平日でも出来る所は限られるし・週末はコレは大変だな~!!

という事で、コンディションの良い&混雑の少ない場所で楽しむには、ちょっと労力(時間・経費)をかけて・・・・・東へ。

P6148287-120614.JPGP6148291-120614.JPG

結果、今日はTEAM40’s/3人なので、ポイント案内・チェック含め、色々な話もして、ちょっといつもと違う『プチTRIPの様なスクールDAYWink

P6148297-120614.JPGP6148298-120614.JPGP6148301-120614.JPG

時間帯(潮周り)・ピークのちょっとした違いで、メロウな乗りやすい波~パワーのある張った波まで、『一粒で2度も3度も美味しい』コンディションで、私からキャリアの浅めの方まで、かな~り満足の行くコンディションでした! 当然、人も少なく混雑とは無縁Smile

スクールの回数を重ねて、確実にいい波に当たっている【K・H君】&前日のイラコのコンディションを払拭するいい波をGETしていた【M・T君】 ⇒ 『本当に、今日はラッキーでしたネWink! いい波・コンディションでバッチリでしたネ。。Smile

こんな日は、当然ランチも美味い!!

P6148319-120614.JPG

昼過ぎには、風でBADになり、二つの県をイラコまでポイント巡りの途中で!(予想どおり、出来るポイントもチェックしながら・・・・)

P6148324-120614.JPG
P6148327-120614.JPGP6148328-120614.JPGP6148329-120614.JPG

コンクリートWAVE発見! まだバージンっぽいWink

P6148302-120614.JPGP6148306-120614.JPGP6148308-120614.JPGP6148314-120614.JPG

地形・風・ウネリの向き・コンディションを肌身で実感してもらう事が出来たスクールDAYにもなって、凄~く良かったのでは。。Smile

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/849

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)