12年6月26日(火):今日のスクールは『SUP(エアーSUP)』

| コメント(0) | トラックバック(0)


7年振りにサーフィン復帰の【M・S君】

⇒就職・転職・結婚・・・・、で、サーフィンから離れていましたが、奥さまの理解!を得てか?得てなないのかは・・・・・・!?Smile

⇒『しっかり仕事をして』 ⇒ 『自分の時間を上手く使い、明日の鋭気につなげる!?』 ⇒ 『更には、自分だけ楽しむのは、奥さま・家庭にも影響が・・・・』 ⇒ 『サーフィン・波乗りは、嫁・子供には、初めは大変だし、自分だけでは上手く面倒みれないし、でも波乗りの楽しさ・良さも解かって欲しいし、理解してほしいし・・・・Frown

という訳もあって、今度夫婦で一緒に楽しむ前に、体感しておこう!

というノリ含め、サーフボードも持って湾内へ来たものの、波は・・・・・。

P6268311-120626.JPG

風もイマイチだし、波も・・・・・。 結果まずは、『AIR/SUPスクール』

P6268315-120626.JPGP6268317-120626.JPG

実は、初SUP体験に、かなりの好奇心が重なり、かなり乗り気の【SHINGO】

P6268320-120626.JPGP6268319-120626.JPG

風をかわす、堤防付近はイージーで誰でも楽しめるのですが、波・風を受けると、初体験の人には困難さが増しますTongue out

⇒ それがSUPのいいところWink 初めのとっつきは、イージーに! 癒し系Smile でもその次は・・・・と、子供~かなり年配の方まで、楽しめます。

※ちなみに、風・波があれば、運動・部活動に早変わり。かなりの体力消耗します。。 更にこんな小波コンディションでも、かな~りのロングライド付きでしたTongue out

『SHINGO奥さま、是非チャレンジ含め、お待ちしてま~す!!』 一緒に楽しみましょう。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/859

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)