12年7月31日(火):今日のスクール!&波!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は火曜日(定休日)。 サーフィン&BBのユーザースクール含め海へ!

P7318672-120731.JPGP7318670-120731.JPG

台風のSWELLもそれほど強くなく・・・・・。

P7318667-120731.JPG

P7318663-120731.JPG

パパさんサーファー【N・M君】。 有給取って、平日スクールでしたがよもやの台風コンディション。 30歳位ですが、小学生2児のパパ⇔これからが自分の時間もつかえて楽しくなるかもヨ~! KIDSスクールも今度ど~ですか!?Wink

P7318664-120731.JPG

先の奄美TRIP/更には9月にも一緒にTRIPに行くことを決めた【H・Mちゃん】。 今日はKAZUKOとマンツーマンで、SPIN完成も『も~ちょっと!Smile』⇔今日のレッスンで、何かを掴んだ・手ごたえを感じたはず!!

~今日のランチ~

P7318666-120731.JPG

私は所用で、午後~夕方に別方向の海に。建物内で打ち合わせをしていると! 『救急車・消防車・パトカー/20分後?更にはヘリコプターの音まで!』

IMG_0357-120731.JPGIMG_0368-120731.JPG

地元漁師の方の船。更には海上保安庁の船まで! ⇔ 訓練ではありません。 残念ながら外国人の方が一人流された模様です。

※我々にとっては、大きな波ではありませんが、風が強く流れも! 一緒に娘を連れて、サーフィンしようとも思ってココまで来ましたが、私は海に入ろうとは思っていませんでしたが・・・・・。

台風SWELL続きます。特にキャリアの無い方・浅い方は気をつけて! サーファーが誰も入っていない、ロングビーチの岸辺に海水浴みたいなグループもいたし・・・・・・Frown

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/890

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)