12年8月1日(水):今日は湾内へ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

台風SWELL続きます。(一昨日・昨日から何処に行こうか!?/皆さんからの問い合わせも多しで・・・・・・。)

結局、湾内へ! でも、平日なのに、早朝から人多しで・・・・・・Frown ⇔ ※平日・早朝から”波を取り合っていますネ” ⇒ 『それでOKな人もいれば、私の様にソレを避けたい人も!(私は、海の中/波乗りをして、気持ち良くなりたい派⇔余分なストレスを感じる様なら入りたくない派(場所・ポイントを替えたい派/でも最近は、ストレスを感じずに、波乗りできる場所・ポイントが、凄く減ったな~Frown

P8018664-120801.JPG

『人のいない場所をチョイス』 ⇒ 『でも、人のいない場所は、波が微妙』 ⇒ 『とりあえず、SUPなら楽しめそうWink

P8018665-120801.JPGP8018672-120801.JPGP8018673-120801.JPG

※SUPなら、充分楽しめ(ロングライドOK)! しかも完全貸切Laughing

途中から、我々を見ていた、ロングボーダーの方/ショートの方が3名ほど隣に。 一緒に『波をシェアしながら、のんび~り!イイ感じで楽しみSmile でも強風に変わり癒し系から一気に部活系にTongue out

P8018678-120801.JPG

ノンアルをぷシュ~! 結局、風でコンディションBADで、サーフボードは出さずに終了。

~ランチは、ちょっとお洒落な感じの店(山海のポイントの直ぐ近く(海風さん隣)のお店/シーサイド・カプリさん)~

P8018681-120801.JPG

ERIKA号が、ここに居ます。(分かる方が、どれだけいるか!?)

海を見ながら、美味しい・コダワリをもった食材・調理で、大満足Smile

P8018682-120801.JPGP8018684-120801.JPG

※ランチメニュー ⇒ この内容/美味しさ/ボリューム/ロケーション付きで、この値段は、凄~くSmile

食事後、オーナー様と色々と、お話させて頂き・・・・・・・。 『お忙しいなか、貴重な時間・貴重なお話有難うございました。』 また、お伺いさせて頂きますSmileWink ⇒ 『人の繋がりを、すごく感じる日になりました!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/891

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)