12年9月2日(日):今日はBBスクール! & ビーチクリーン!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


今年初の、BB(ビギナー)ユーザースクールは、なんとMEN’Sx3名

P9022119-120902.JPG

BB復活の【K君】、BB初めての【Nさん(50代/なんと、お孫さんもいるとかSurprised】&【A君】 ⇒ 同じ職場で、年齢はバラバラですが、皆で休日/海を楽しもうという事で、BBを皆で揃えてのレッスンDAY!!

⇒KAZUKO曰く、凄~く頑張る3名だとかWink

P9022129-120902.JPG

第2Rのこの状況でも頑張ってもらいました。(いきなり!KAZUKO道場!?Tongue out

P9022125-120902.JPGP9022122-120902.JPG

早朝は、混雑もなく&クリーンな波!!

その後、9時~ビーチクリーン。。

IMG_1030-120902.JPGIMG_1032-120902.JPGIMG_1031-120902.JPG

※ビーチクリーン参加・お手伝いの皆さん、『ご苦労様』&『有難うございました』 それにしても、ココのPは、今日は釣りのPになっている様な状況でしたネ。

その後、他ポイントチェック!

P9022127-120902.JPG

ココでは、我々の出る幕は、無いネ~Cool

その後は、朝のPで”風”/”流れ”と戦いながら・・・・・・Tongue out

P9022131-120902.JPG

頑張るママ(2児の)さんボディーボーダー! ⇒ 前にも、一緒に入った時に、アドバイス含め言ったけど。『以前に増して(ママになる前)?より、いいんじゃ~ない☆Laughing』 時間・タイミングを上手く作って/体力も順番に戻して、大きな波にもチャレンジ出来る様に頑張れ~~Smile

~今日のランチ~

P9022132-120902.JPG

遅めのランチして帰路に・・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/916

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)