12年10月15日(月):今日はスクール兼ねて西へ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


台風の影響で、波はあるのに・・・・・。

有給を取ってのスクール希望の【O・Tちゃん】は、連続で台風模様。

三重県在住だし、西に行ってみますか!

PA152162-121015.JPG

まずは! ご利益を受けるために・・・・・・Smile

PA152165-121015.JPG

『何処の辺りで入ろうかな~』 チェック中!すると・・・・

PA152167-121015.JPG

ローカル【504君】登場&遭遇Smile

とりあえず、試乗含め第1R!

PA152168-121015.JPGPA152170-121015.JPG

その後、ランチは海・波見ながら、シェーパーさんと打ち合わせ兼ねて・・・。。

IMG_0596-121015.JPGIMG_0598-121015.JPG

これで、ご利益も倍増するはず!?

食後は、ファクトリーを訪ねて行くと、そこの番猫(バケツ猫)Smile

IMG_0600.JPG

工場を後にして、午後~夕方Rは、ご利益WAVESmile

PA152174-121015.JPG

夕方は、ローカルセッションの横に交わらせてもらい、かな~りご機嫌WAVEを堪能して・・・・・『ご利益・ご利益Wink』・・・・・・『いい波でしたWink』 ⇒ 『今まで、こちらに来たときは、あまりいい波に遭遇していなかった私! また来たくなるコンディションでしたTongue out

※いいタイミングでの、西への1DAY・TRIPになりました。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/951

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)