12年11月16日(金):今日はスクール兼ねて海!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は、波小さめ覚悟(承知)で海へ!!<スクール兼ねて3名で>

PB162366-121116.JPG

ここは、渥美半島! な・な・なんと!【Mt.Fuji】 ⇒17~8歳(高専<高校>)3年生の時に、初めてサーフィンした時から早30年。初めて渥美半島より富士山を見ましたSmile (ちなみに、この辺りには”富士見台”なる地名がある事を再認識しました。。

今日は、コレだけ見れただけでもラッキーSmile位の感じでいました。。

※こ~なれば、入るポイントは、私が30年前に初めてイラコで入ったポイントへGO! (ちなみに、私のサーフィンデビューは、南知多”山海”ですが・・・・・。)

PB162372-121116.JPG

海着けば、以外にも波あるWink それも完全貸切Tongue out ⇒この数年ここのPで入る事も多く、最近はいい波に出会う事も! ※30年前とは、ここのPへの道のり・風景・駐車の仕方も多きく変わった事も時代を感じます。。

GOODな時間を逃さず、スクール兼ねて入水! 結構いい波でしたSmile 3~4時間もすると微妙な感じで今日は終了。

~ちょっと遅めのランチ~

PB162378-121116.JPGPB162379-121116.JPG

いい日になりました! 

PB162380-121116.JPG

夕暮れも、いい感じ~!!だでもでで

でも、だいぶ日が短くなったな~。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/972

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)