12年11月25日(日):今日はスクール兼ねて海!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

前日のスクールを今日に変更希望で、イラコへ!!

PB252372-121125.JPG

矢作川の橋の上の温度計は、『2度』でしたFrown

波小さめかな~と思い! & 道中も、サーファーの車も少なめ!!

⇒これは、キャリアの浅い・スクールの方にはラッキー!? かな~と思い、狙っているPへ向かうと、『ま~ま~の波!』 & 『ESTAのユーザーさんも結構いましたが、結構なサーファーの方達(数) ⇒  『キャリアの浅い、今日のスクールの方達にはココでは微妙(波はま~ま~だけど、スクールには不向きYellFoot in mouth

という事で、ポイント移動して”混雑の無い場所を探して・・・・・!

PB252376-121125.JPG

時より、入るSETは『ま~ま~の波!Smile

PB252377-121125.JPG

天気も良く、風も弱いので、今日も昼食(軽食)は、このSTYLEで”温かい飲み物と一緒に海を見ながら、ココで色々と説明も交え、人が減るのも待ちながら・・・・・談笑も楽しいSmile

⇒案の定、昼前~午後にかけては、更に人も減りラッキーSmile 

 

という事で午後からは、娘(MAKO/小6)もサーフィンLaughing

PB252379-121125.JPG

久しぶり(2ヶ月振り!)の海!(今年イラコは初) & 『イラコで自力でサーフィンは彼女にとって初!』 (波くらいながら、アウトまで出てきて数本、ロングライドをかましていたのには・・・・SurprisedLaughing 『子供の成長を感じた日(親バカDAY!?)にもなりましたTongue out』 

BBSUPスノーボードの成果・影響もあり、サーフィンにも興味を示してきた感じかな!? 波や人の事も、自分で読める様になってきているのには、ちょっと感心しました。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/976

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)