12年11月27日(火):今日は定休日! FREEでイラコ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


ここの所、火曜日は微妙な感じが続いてます。 今日もスクール希望がありましたが、コンディションは非常に微妙な為、朝8時頃に中止決定Yell ⇒ 先週火曜日に引き続き”家にいてもしょうがないしFrown” ”ダメもとで有志でDRIVE&昼食兼ねてイラコへ! AM10時出発”

PB272381-121127.JPGPB272383-121127.JPG

天気は上々! でも強風!! 所々の紅葉も見ながら・・・・・。 すると、なんと!今日も豊橋某所より(先日とは違う場所)Mt.FujiSmile

PB272391-121127.JPG

そして、ポイントチェック兼ねて、日曜日にリーシュを海に忘れたのでダメもとで探しにいけば!

PB272392-121127.JPG

忘れたリーシュX2本=共に無事回収Tongue out (コレも富士山のご利益・御利益!)

しかし、波は”バームクーヘン状態”Yell

PB272398-121127.JPG

こ~なれば、富士山VIEWスポット探し! ⇒ いい場所発見『ポイント名:QSもどき富士見坂!』

IMG_3345-121127.JPG

その後あちこち、地形・波チェックしながら、イラコ・パトロール状態Undecided ⇒ 『色々なポイントを見て回り、色々思うことが・・・・・。。』

PB272423-121127.JPG

結局、赤羽根まで行き、がっつり!ランチ!! (何もしなくても腹は減るWink

PB272431-121127.JPGPB272432-121127.JPG

Vサインの【T・R嬢】は、午前中は”S日P”で入った模様で、今から仕事! ⇒ 出来そうですが、人は多いという情報で、テンションも・・・・Foot in mouth

ダメもとで、他のPをチェック!!

PB272435-121127.JPGPB272436-121127.JPG

なんだか、出来そうSmile ⇒ とりあえず入水しようと着替えていると、見覚えのある顔が!【T・A君】と遭遇。 仕事を早めにきりあげ、海に向かってきたが、何処を見ても”イマイチ”状態でしたが、我々を発見して即入水Smile

⇒『貸切!&いい波!!』 しかも、時間と共に風も弱くなり、かな~りGOODコンディションで、結局日没までWink(TRIP出発、数時間前ですが乗りまくってしまいました・・・・☆☆☆Smile

期待していなかった分、凄~く得した気分でしたTongue out いい波でしたLaughing

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/979

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)