12年12月23日(日):今日は、【SNOW/初滑りツアー】で雪山に!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は、【SNOW/初滑りツアー】という事で、長野・やぶはら高原へ!

既に名古屋でも積雪した様に、今シーズンは、この十数年来の積雪状態の中では、幸先の良いスタートで、既に滑りに行っている方もいますが、今日が初滑りの方も結構いますSmile

PC235752-121223.JPGPC235754-121223.JPGPC235751-121223.JPG

総勢二十数名になり、皆で集合するのも、ちょっと大変な感じでしたLaughing (ゲレンデは、他のお客さん(ユーザー)・知り合いの方も見かけましたネ!)

SNOWボード(SNOW・SURF?)デビューの【M・M君】には、マンツーマンレッスンで、固めのバーンのなか頑張ってもらいました。

初日ですが、ターン出来るようになったネWink(流石サーファー!?)

PC235738-121223.JPG

こちらも、今年からサーフィンデビューした【M・T君】! SNOWボードは初めて一緒に滑ります。

⇒ 福ちゃんから、”的確”で&”ためになる”アドバイスを受けてましたネ! SNOWボードは『滑る事や、技をする事が”波乗り”と比べると、早く出来ますが、その代わり”変なクセ”が付いて滑っている人や”怪我が多い”のも事実!』 

⇒ なるべく、早い段階で『的確なアドバイス』・『きちんとしたレッスン』を受けた方がいい方が多いのも事実なのですが・・・・・・。。。。。

PC235742-121223.JPGPC235744-121223.JPG

ランチは、ほとんど貸切状態でした

PC235750-121223.JPGPC235746-121223.JPGPC235747-121223.JPGPC235745-121223.JPG

今日は、いつもよりちょっと早めの撤収(PM3時過ぎにはゲレンデを後に) その理由は!

~夜は、鉄板焼き”松”で忘年会~

PC235756-121223.JPG

SNOWな方/SURFな方含め、滑りから帰っての方や、忘年会のみ参加の方含め、入れ替わり/立ち代りで、たくさんの方の参加で、夜の部も楽しかった~Wink

昼/夜/両方参加の方、ご苦労様でした!!Tongue out

<私は数名残って、その後数名と2次会してましたが、帰る頃には雪が舞ってました・・・Smile

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/993

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)