13年1月8日(火):今日は定休日でSNOW・DAY!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


火曜日・定休日⇒SNOWで長野・マイアスキー場にSmile

P1085743-13010.JPG

天気良しWink ⇒ 多分、絶好のカーヴィング日和を狙って、今日はココ!!

P1085746-130108.JPG

私もNEWボードを使い、レッスン&プチ撮影も交えて、縦横無尽に混雑知らずで楽しみましたSmile

P1085815-130108.JPGP1085773-130108.JPG

私と初めて一緒に滑る二人! ⇒ 九州・熊本出身の26歳?の同級生! ⇒ 勤め先は違いますが、偶然一緒の休みになり『同級生セッションDAYをココ長野で!Wink

P1085831-130108.JPG

今日のランチはちょっと、冷えた体に”ちげ鍋”!! ⇒ 体が温まりますSmile

P1085832-130108.JPG

午後2時過ぎには、更に人も減り”壁”や””人が滑ってない場所”を使って違う楽しみのアドバイスWink ⇒ ここのゲレンデは初の『同級生2人』は、混雑知らずで、滑りたい放題のここのゲレンデを『凄~く気に入ってました!!』

※まだまだ、混雑とは無縁の色々な楽しいゲレンデはいっぱいあるよ~Smile 

珍しく、LASTまで滑らず今日はPM4時頃に撤収。(混雑知らずでいっぱい滑ったしネ~)

P1085833-130108.JPGP1085834-130108.JPG

ちょっと早めに切り上げたおかげで、今日は疲れた体に甘いものを補給できましたTongue out

※平日休みの方、一緒に滑りに行きたい方いましたらリクエスト下さい(レッスン含め)! 可能な限り行程組んでみますので・・・・・・(先着順になりますので。。)!!

※ちなみに、今週~来週辺りにかけての平日リクエスト(予定)は、

11日(金)/16日(水)/22日(火)⇒滑りに行きます。

18日(金)⇒リクエスト希望あり、現在調整中!

15日(火/定休日)⇒波乗りDAY!! 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1000

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)