13年2月16日(土):上信越ツアー<DAY1>

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎年恒例の、ロッジSTAY・上信越ツアー! ⇒ 何故だか毎年、雪に恵まれます!?Smile

P2169273-130216.JPG

結構降ってま~す/むしろ降りすぎ。。 視界も心配で林の中を滑れるゲレンデをチョイス⇒”AKAKAN”へ向かいます。

ゲレンデもやはり・・・。。。。 皆で集合して一緒に滑るどころか、集合写真も撮れません。。

P2169274-130216.JPG

しくじると、こ~なります(ゲレンデ/コースの直ぐ脇ですが)。。(面倒な場合も/膝~腰場所によっては、腰~胸程積もってますSmileYell

P2169277-130216.JPG

林/沢の辺りで、ちょっと撮影してみました!(しくじると、ちょっと厄介ですヨ~)

P2169283-130216.JPG

~福ちゃん~

P2169286-130216.JPGP2169291-130216.JPGP2169297-130216.JPG

~NZ~

P2169407-130216.JPGP2169412-130216.JPGP2169415-130216.JPG

滑る方も・撮る方も、普段よりちょっと気を使うコンディションでしたTongue out

こんな状況でも最終まで滑りきり、

P2169535-130216.JPG

勉強TIMEの後、

~夜の会・スタート~

P2169536-130216.JPGP2169546-130216.JPGP2169539-130216.JPG

福ちゃん・幸っちゃん・こずえちゃメインの、”京都食材”や”おとりよせグルメ”含めての”おもてなし料理”の数々。。野菜は小島家産の採れたて野菜も持参で、HAPPY・TIMEを皆で、『わいわいSmile/がやがやTongue out・・・・・』

P2169542-130216.JPGP2169547-130216.JPGP2169550-130216.JPGP2169543-130216.JPGP2169557-130216.JPGP2169558-130216.JPGP2169559-130216.JPG

私は、途中でバタンキュー状態でしたが、AM2時頃まで盛り上がっていた人達もいたそうです。(すぐ横で寝袋で寝ていた私ですが、すっかり熟睡モードでしたWink

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1024

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)