13年1月22日(火):今日は定休日で北へ! MEN'S・DAY・SNOW!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

天候が微妙なコンディションYell 行き先を決めずに出発。。

P1225954-130122.JPG

ココは、まだ雨まじりの感じなので、更に内陸に。。

P1225955-130122.JPG

すると、雪にSmile

P1225957-130122.JPGP1225958-130122.JPG

ゲレンデに着けば、ミゾレ混じりで混雑とは、当然無縁⇒”貸切!?”

このコンディションの中、今日滑りに来た一つの理由は、昨年まで、O高校野球部で甲子園を目指していた【H・S君】をみっちりとSNOWレッスン ⇒ 『スノーボード歴3~4回ほど、運動能力の高さは中々なので、レッス前とレッスン後では明らかな進化を自分でも実感したはずSmile

※それにしても平日組も、FS/アルパイン共に、ノーマルなSNOWボードが少ないのも、最近のestaらしさ!?Smile

このコンディションの中、最終まで滑り倒して・・・・・(ゲレンデ・リフト番の皆さん、ある意味『すみませんでしたSmile』⇒『午後は我々の為だけにリフトを運行して貰っている様な状況でしたネTongue out

皆さんノリ・ノリなので、滑った後は更に奥地に。。

P1225963-130122.JPGP1225967-130122.JPGP1225972-130122.JPGP1225971-130122.JPG

久しぶりに浸かりました、ここ『平湯温泉』⇒いいお湯ですSmile

夕食も、この流れで高山で。。

P1225976-130122.JPGP1225974-130122.JPG

日帰りツアーとしては、もったいない!? やりすぎな・欲張り1dayツアーでしたネTongue out

10代~20代~30代~40代(アラ50)まで、世代が違っても、一緒に楽しめるってイイネ☆☆☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1009

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)