13年3月10日(日):チャリティーBC(岐阜・高鷲/大日岳)

| コメント(0) | トラックバック(0)


3月11日の前日ですが・・・・。 昨年に引き続き、ここ高鷲・パワーゾーンさんの協力のもと、『チャリティーBC』を企画。 12名+ガイド2名の方の参加・ご協力ありがとうございました。

天候・コンディションが心配でした。

(曇り⇒雨⇒霰⇒雪⇒最後は曇晴という、正に自然と向き合いながら、楽しむというコンディション/おかげで、山の中は我々だけの貸切Smile

P3106866-130319.JPG

初めてのBCの方が二人。 ここ高鷲BCがはじめての人x2名。 の方含め、レクチャーから。。

P3106868-130310.JPGP3106878-130310.JPG

メンズ・レディースに途中で別れ。

P3106879-130310.JPGP3106886-130310.JPGP3106964-130310.JPGP3107023-130310.JPGP3107129-130310.JPGP3107189-130310.JPGP3107217-130310.JPGP3107258-130310.JPGP3107276-130310.JPGP3107307-1303010.JPGP3107440-1303010.JPG

森の中で休憩time。

P3107325-130310.JPGP3107327-130310.JPG

天候・コンディションが心配でしたので、ちょっと早めの帰還に。 テクニカルな沢含め帰り道もBC。

皆さん、無事に楽しく・朗らかに帰還。。

P3107614-1303010.JPGP3107630-130310.JPG

ある意味、1日のBCで、色々なコンディションを体験・体感しました。 自然・自然にはかなわない!

今日も、疲れた体に!Smile

P3107631-130310.JPG

遅めのランチ(夕方食)は、大和辺りで。。

P3107633-130310.JPG

そして、お店に戻り、代表で【I・Yちゃん】に募金して貰いました。

P3107635-130310.JPG

皆さんからの募金を募る、この募金箱は継続して設置してますので、気持ちのある方は、随時募金活動にご協力をお願いします。

※日々、私も含め皆さんも『仕事・学校・家庭生活・・・に追われる忙しい、毎日を過ごしている方』も多いと思いますが、しっかり働いて・海(波乗り)/山(snow)/SUP/HULA・・・・等含めてで、楽しみながら充実した日々を過ごしましょう。 そんな愛好者の方の、少しですがお役に立てるよう、我々も頑張ります。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1039

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)