13年3月26日(火):春休み! 東北巡り<DAY2>

| コメント(0) | トラックバック(0)


朝は、いい天気のスタートで、岩手富士(岩手山)を望みながら、私自身初めて訪れるゲレンデへ!

P3260850-130326.JPGP3260856-130326.JPGP3260857-130326.JPG

この年齢(来年はいよいよFIFTY)になっても、海でも山でも『初めて訪れる場所に行く時は、テンションSmileLaughing』  独身の時にも、コチラ(岩手)方面に来た事もあるけど、ココのゲレンデは初!

P3260860-130326.JPG

ゆっくり目なスタート(AM10時過ぎ)で天気も良いのですが、人影まばらSmile

P3260867-130326.JPG

『八幡平(ハチマンタイ)』 ⇒ ココに来て、なんとなくこの感じ(漢字/地名)が伝わってくる場所だな~Wink なんて、思いながら楽しんでいました。。

※やっぱり、色々な場所に行くのは自分の為には、色んな意味で絶対『必要!』 ⇒ 『動けるうちに、動いとこ~!!(小島夫婦の合言葉)』

P3260875-130326.JPG

こんなBANKもありま~すWink

P3260879-130326.JPG

ゲレ食もGOODSmile

午後は、雪混じりで撮影(連写・動画)FAMILYセッション!!

P3260899-130326.JPGP3260926-130326.JPG

ほとんど、プライベートゲレンデ状態Tongue outで、新雪/ノートラックを堪能しまくりニコニコSmile

P3260956-130326.JPG

午後はLASTまで、セミリセット状態Tongue outで!!

P3260960-130326.JPGP3260961-130326.JPG

今日は、久しぶりに布団で寝れそうWink 更に、山の幸・海の幸ともに美味しい! 偶然泊まった今日の宿は、この内容で金額もSmileTongue out

岩手の印象/GOODな<東北DAY2>になりました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1049

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)