13年5月21日(火):今日は定休日で西(伊勢)へ1DAY・TRIP!?

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は、打ち合わせ!(忘れ物も取りにTongue out)兼ねて伊勢方面へショートTRIP気分でWink

P5213378-130520.JPGP5213380-130520.JPG

昨日は終日、結構コンディション良かったみたいでちょっと人多め!?らしいけど・・・・・・・。 ⇒ 多分、も~少し潮が上がった方がよさ目なので、先に打ち合わせ&ブランチ兼ねてWink

P5213381-130520.JPGP5213385-130520.JPGP5213389-130520.JPGP5213394-130520.JPGP5213388-130520.JPGP5213400-130520.JPGP5213396-130520.JPG

打ち合わせも兼ねて、ご機嫌なランチ(ブランチ)TIMEでしたSmile

その後、ココでもいい時間を過ごしながら夕方まで入水。。(以前、福ちゃん達ともココで集合したな~! ここの方々ともGOODなコミニュケーションが取れ、今後にも繋がりそうな感じで~すLaughing

P5213384-130520.JPGP5213402-130520.JPGP5213403-130520.JPG

小振り(腰ヘソ)ながら、風もOK!水も集まって来て&ロングライドもOKなGOOD波で夕方まで楽しめましたSmile(以外にも、パドル筋が結構来てま~すWink /  いい感じの疲れでリターンします。。)

『504君有難う!!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1086

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)