13年5月9日(木):今日はイラコ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は、リクエストに応えてイラコへ!!

P5093017-130509.JPGP5093015-130509.JPG

波小さめ予想でしたが、『海好きな方』なんだかんだで、結局9名ほどの人と合流Wink ⇒ ショートの方・ボリュームのあるボードの方等で二手に分かれ・・・・・・。。。

P5093031-130509.JPGP5093032-130509.JPGP5093038-130509.JPGP5093039-130509.JPG

風もGOOD&貸切で楽しみSmile 波数少な目ですが、時間帯によってはロングライドOK!な波も。。 (途中で、我々を見ていたのか?数名入水してきましたが、昼頃まで、かな~り楽しく過ごせ皆ラッキーDAYになりましたネTongue out) ⇒ GW後半含め、ここの所の波コンディション(波情報の影響)で、海にも来てないサーファーが多いのでしょうネ! ⇒ こんな時に来ると、何気にいい思いをする事がある! 今日はそんな日になりましたLaughing 

昼過ぎには風も悪くなり&波のコンディションも微妙になり、腹ペコ・コンディションなので、今日はココまででランチ。

P5093040-130509.JPGP5093042-130509.JPG

※久しぶりに、風のGOODなコンディシィンで楽しめましたLaughingTongue out ラッキー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1078

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)