13年6月12日(水):台風接近で湾内へ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


前日の晩/早朝から、数名の方からtelあり! 『湾内は、どう!?』

⇒多分(確実に)、混雑必至の予感がありますので、私はゆっくり目で、大き目のサーフボード&supを持って出発。

P6123422-130612.JPG

早朝一番は、人も少なかった模様ですがちょっと時間が経てば・・・・・・Yellの、出来るpはパニック状況だった様子です。(平日なのに・・・・Cry

という事で、混雑ない場所をセレクト! 冬(2月)に一緒に奄美に行った”Y君”や、久しぶりに一緒に海に入る”A君”・”H君”が混雑から逃れて来てました。。

P6123436-130612.JPG

私は、SUPで数本波に乗ってから、ちょっとしたクルージングSmile

P6123423-130612.JPGP6123427-130612.JPGP6123433-130612.JPG

曇り空なので、ちょっと暗めですが『いいロケーションですSmile & 

その後、また波乗り!!

P6123435-130612.JPGP6123440-130612.JPG

仕事前に、軽めに海に入ってきましたSmile

~今日のランチ~

初めてのお店!(リサーチ兼ねて。。)

P6123444-130612.JPGP6123443-130612.JPG

ここのお店の名物!? 『大海老天丼Tongue out』 でかっ!!

※湾内は、イラコと違います! 

駐車場・駐車スペース(有料の場合はきちんと支払って下さい)に確実に駐車して下さい!! 

また、今年は6月30日(日)が海開き(海水浴場オープン)です。 

&出来れば、南知多・美浜方面で、美味しい食事でもしていって、波乗り以外にも有意義に過ごしてネSmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1100

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)