6月17日(月):今日はイラコへ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は、とある自動車ディーラーのユーザーさんの上司(東京から転勤で名古屋勤務になった方)が、サーファーという事で合流しようと・・・・・・1ヶ月程前から予定を入れていました。

波は小さめで、出来るポイントは平日(月曜日)なのですが、ポイントパニック状態で・・・・・・・・Yell (ディーラー組は計6名! 私は5名で来てますし・・・・・) ⇒ 結局、我々は別の場所を探す事に。。

P6173431-130617.JPGP6173433-130617.JPG

ここの場所は、2~3名しか入っていませんので、ココで入水! 先に入っている方に気を使って順番に気を使いながら入水していきます!(コレも、ビギナー/キャリアの浅い方への指導/マナーを教える伝える一環なのですが・・・・Smile)  しかし、その後1時間もすると様子は一変YellCry ⇒ 平日でも、ルールもマナーも?な方達でいっぱい!?な状況になってしまいました。。

という訳で、かなり早めのランチ!

P6173442-130617.JPGP6173443-130617.JPGP6173444-130617.JPG

ここのランチは、個人的にはかなりお薦めですWink

ポイント探し!

P6173445-130617.JPGP6173446-130617.JPG

昼頃は、ここの場所も人少ない!

P6173447-130617.JPG

日差しもあり! 夏仕様でGOWink 貸切ピークで3時間弱!楽しんで貰いましたLaughing

P6173450-130617.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1105

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)