13年6月11日(火):SUP講習会で琵琶湖!<DAY2>

| コメント(0) | トラックバック(0)

講習会2日目!

middle_1370963606[1].jpg

今日は、水辺での講習!

middle_1370963701[1].jpgmiddle_1370963806[1].jpg

技術・安全・救助講習含め・・・・・ ⇒ 特に、SUPのボードを使っての”救助方法”の仕方などは、今までの、サーフィンの場合との違い・救助の優位性を実感しました。。

※今年から始まった、この講習会。 (先月は湘南で、この琵琶湖が2回目) 今までは、サーフィン・BBの指導員としての知識・経験/自分のsup経験で『SUP』のレクチャーをしていましたが、『それだけでは足りないな~!(それが、サーフィン・BBの方にも役立とも思いました。)』という事も実感した2日間でした。

SUPA(協会)の皆さん、講師の方々、参加した皆さん、ご苦労様・お疲れ様でした! 凄く身になる講習会でしたし、各地の皆さんとの交流の場にもなり、とても有意義な2日間でしたSmile 

⇒ますます、『【SUP】・【サーフボード/BB】・【スノーボード】・【Hula】含めて、各地を回りたいな~Wink』度がました2日間にもなりましたTongue out

~今日の遅めのランチ~

P6113454-130611.JPGP6113456-130611.JPG

余談ですが、私もちょくちょく行くラーメン屋『来○亭』も、ここ滋賀県のこの辺りからの発祥だそうで、麺文化の街なのには再発見でした。(ラーメン店が多いのも、納得しました。。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1099

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)