13年6月26日(水):今日は、SURF&SUPスクール!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は、撮影スクール希望【N君】のリクエストで海に行く予定でしたが、イラコのコンディション&天候(風雨)が心配・微妙でしたので、予定変更で、休日を有効活用しようというアイデア・思いが一致して、ゆっくり出発Smile

P6263428-130626.JPG

昨年、伊豆ツアーに一緒に行った時に、ちょっとだけSUPをかじった『N君』と二人きりの海貸切SUPレクチャー! 初めはクルージングから・・・・。

P6263434-130626.JPGP6263431-130626.JPG

時間と共に、【SUP/波乗り】デビューとしては、最適なコンディションへ!(雨は降っていますが、風はOK!!) しかも貸切Smile

※ こ~なると、サーファーのポテンシャルを感じますネWink ⇒ 『やはり、波に乗る事については、サーフィン・BBの経験/キャリアが、物を言います! 

貸切GOODコンディションで楽しんでいると、サーフィンの方も入水! 一緒にシェアして楽しんで!! ちょっと人も増え(コンディションも下降気味になったので) その後、クルージングして反対側の浜にクルージング移動してSmile

P6263443-130626.JPG

今度は、『サーフTIME!Laughing』 ⇒ 私達以外に、ショートボーダーX1名の3人で、結構ご機嫌な波Tongue out ライトもレフとも、ショートボードでも充分技の入る・練習しやすい、超ラッキーコンディションで2時間弱。。

P6263435-130626.JPG

風・波コンディションが下降気味になると共に、またしても人が入水してきましたので、我々は終了!  『Laughingご覧の様に、ニコニコSmile顔』

P6263436-130626.JPG

自分でいうのも何ですが! 『私の読み! タイミング! が、バッチリあった波乗りDAY』になりました。。

~かなり遅めのランチは、腹ペコでガッツリ~

P6263445-130626.JPG

※【N君】いい日になったネ! & 色々といい勉強にもなったでしょうWink

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1112

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)