13年7月14日(日)~15日(月・祝):湘南BBツアー<DAY2>

| コメント(0) | トラックバック(0)


~湘南DAY2~

今日は、BUZZクリニック(Vーボディーボード主催)に参加!

P7153689-130715.JPG

集合は、BUZZ事務所にもなっている、”ラグーン”にて! そこから、ビーチまではWALKスタイルWink

P7153690-130715.JPG

線路・道路を渡り・・・・・。

P7153692-130715.JPGP7153693-130715.JPG

こんな光景・雰囲気は湘南ならでは!Smile

P7153695-130715.JPG

湘南海水浴エリアで恵まれた環境の中、しっかりクリニックして頂きましたSmile

P7153795-130715.JPGP7153790-130715.JPG

クリニック後、大会観戦へ。

昨晩一緒にいたメンバー(ライダー)達は、『いい仕事をしてましたSmile

大会観戦して、懇親会して、クリニック参加して・・・・・。

普段のTRIPとは、ちょっと違いますが『とても充実度満点ツアー』の2日間になったはずです。

※ちょっと、職権乱用?ツアーだったかな。。。Tongue out

大会中で忙しい中、ライダーの皆さん含め、大変お世話になった皆さん有難うございましたWink

P7163799-130715.JPGP7163798-130715.JPG

そして、気持ちの募金!!

いつもとは、ちょっと違うTRIP(ツアー)でしたが、今回も『かな~り楽しんで頂けた/満足して貰えたツアーになったネSmile

皆さ~ん! お疲れ様でした~~!!Wink

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1126

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)